今日出勤したら来月のシフトを渡されまして。

そこにはなんと!!


出勤日が2日しかありませんでした不安不安不安


無言の戦力外?

嫌がらせ?

喧嘩売ってんの?

やんのかこらムキームキームキー


朝から感情大爆発です。


しかも2日の内の1日は出れない日だし。

嫌がらせにも程があります。

もー、朝からブチギレですよ。


シフト作った人がいなくて、他の管理者に言いに行ったら他の方がわたしのシフトのことを先に伝えてくれてたみたいで


「シフトのことでしょ?」


ってスムーズに話は進んでいきました。

ごめんねって言ってくれたんだけど、今回のことだけじゃなくて、わたしのシフトだけ印刷されてないこともあって、ハプニングばかり。


「ほんとにあんたは持ってるね」


って、よく言われるんだけど、、、

わたしが求めているものではない泣くうさぎ

仲良しさん達は笑ってくれるからさ、笑いを提供できたからよかったって思うべき?泣き笑い笑い


持ってるんですよ。

なんかこう、変な、笑いが起きるような、珍事件が起こるなにかを。