職場でいつもお世話になっている大スキなお姉さんがおりまして。

朝ロッカーで準備をしてたら遠くから視線を感じて見てみるとお姉さんが!!

出勤時間も違うので、ロッカーで会えることはなかなかないからビックリしたのと仕事前から会えた嬉しさでテンション上がっちゃったハート


休憩時間もほぼ同じ時間だったからお話できるなーって楽しみにしておりまして。

先に休憩室に着いたわたしは着席してご飯の準備をしていたのです。

後からやってきたお姉さんが近付いてきて真面目な顔して言うのです。


「あんたビックリすることあるよ」


って。

真面目な顔して言うから、なんだか怖くなっちゃってアセアセ


「やだ、怖い、やだやだやだ!!」


とか言ってみたら


「いいから座って待ってな」


って言い残して去って行った。

なんか仕事でやらかしたかなってヒヤヒヤしながら待っておりましたら、再びお姉さん登場。


お休みの日に旦那さんとお買い物に行ったそうで。

お買い物中にみつけた物をあなたに買ってあげたいと思って買ってきたよって言って、鞄からプレゼントを出してくれたのです!!


これがまた可愛くて乙女のトキメキ

嬉しくて嬉しくて叫んでしまった笑


「お休みの日でもわたしのことを考えてくれてたんですか!?」


って聞いたら


「そうだよ」


って。

なんなん!?この愛は!!

ほんとにほんとにほんとーに嬉しくて、これまた職場の大スキなお兄さんに自慢した笑


あまりにもわたしがキャッキャして喜んでるから、お兄さんも微笑みながら


「よかったね」


って笑


今日もステキな1日になったクローバー

ステキな1日にしてくれたみんなに感謝ですハート