こいそりなです指差し


昨日開催されました、
花火選抜科ライブ2024花火
夏メグっ!〜夏を巡る僕ら〜

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!!キラキラ


本当にたくさんの方が観にきてくださって有り難い限りでしたニコニコ



自分はTABプロダクションに所属してだいぶ長くなるのですが
実はこのプロクラスライブ、自分が主体となって参加するのは初めてでしたキラキラ
(以前基礎科クラスにお邪魔してライブに参加させていただいた事はありました)

セトリ決めから演出など、この会場でどうしたらより素敵なパフォーマンスになるか知恵を出し合い、
結果として、良いライブが出来たのではないかなと感じています。
自分は結構我儘にやらせていただいた方かと思います。選抜科のみんなありがとうございました。


それぞれ、上手くいったこと、上手くいかなかったことあると思います。(上手くいったことは全力で褒める!)
何事も経験びっくりマークびっくりマーク
今回学んだことをこれからに活かしていこうニコニコスター




お写真撮り切れませんでしたが差し入れの数々気づき

観に来ていただけるだけでも嬉しいのにこんなに差し入れが届くとは思ってもみませんでした。

皆様のお気持ちに感謝ですお願い



今回、全員で歌った『WINDING ROAD』のそれぞれのパートのリードボーカル音符

左から髙柳良介くん、関谷美奈子さん、小磯里奈花

最後まで楽しく歌えましたグラサンハート

今の選抜科メンバーは今しか楽しめない!!と思いから今回のライブ(歌レッスン)絶対に誰かと一緒に歌うぞ〜びっくりマークと心に決めていた私としてはとても燃えるチャレンジ曲でしたスター



打ち上げでもたくさんの方とお話し出来て嬉しかったですうさぎのぬいぐるみすごい賑わってたな〜ルンルン



ひと夏の想い出、一緒に作ることが出来たでしょうかはてなマークトロピカルカクテル

Thank you so muchハート






風鈴出演情報風鈴


NEWお便り募集中ですNEW

ハイビスカスれいれいでぃお#45 ハイビスカス

https://youtube.com/live/vBggvtK5Z-k


 

花火配信予定花火

2024年8月13日(火)

19時~(予定)

 

ピンク音符出演ピンク音符
井上麗花
西森千豊
北島壮峻

内田りりこ
平野有紗
八木橋敏慧
小磯里奈


お便りはこちらからメール音符

※お便りの締め切りは

2024年8月11日(日)いっぱいとなります。




皆様の夏の便りを

楽しみにしておりますウシシ金魚



どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク





ジンジャーブレッドマン #44ジンジャーブレッドマン
2023年12月25日(月)
配信終了いたしました!

https://youtube.com/live/mrd6z9UJx_0

 

配信はまさにクリスマス当日ということで 

どんな配信になるのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら…? 

それは皆様の目でお確かめくださいませ。

 

 

トナカイ出演トナカイ
井上麗花
西森千豊
北島壮峻
小磯里奈

内田りりこ
平野有紗
ふとん1やぎちゃんはお休みふとん3



ハートのバルーン小磯里奈ハートのバルーン