こいそりなです看板持ち




よく、やぎちゃん(八木橋敏慧ちゃん)

と会いますにっこり(唐突)




たまたまの積み重ねなんですけどほんとよく会う爆笑爆笑


バイバイする時に
やぎ「次会うのいつだっけ?」
こいそ「あ、明後日だわ」
みたいな会話をよくしますにっこり



そんなエンカウント率高めのやぎちゃんからすみっコぐらしのお菓子をもらいましたひらめき

刺繍缶バッジがランダムで1つ入っているんですけど、ご覧の通りぺんぎん?(&たぴおか)としろくまでございましたキラキラキラキラ


お菓子1つなのに缶バッジが2つなのは、

お菓子自体はやぎちゃんの分と私の分2つ用意してくれていて、やぎちゃんの分の缶バッジもいただいたからです笑



その後のお仕事中ずっとお洋服に缶バッジ付けて頑張りましたうさぎのぬいぐるみ💚🤍









※ちなみに今週末も多分会いますハート





NEW出演情報NEW



 れいれいでぃお#43

アーカイブ配信中キラキラ

 

TABプロダクションで
何かイベントがあるときに配信する情報番組。

 

2023年7月15日に開催された「TAB 6th LIVE!」。
御来場下さった皆様、応援下さった皆様、ありがとうございました。
今回は、そんな皆様への感謝を込めての「ありがとう配信」としてお届けします。

 

どんな配信になったのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら…?
それは皆様の目でお確かめくださいませ。

 

イエローハート出演イエローハート

西森千豊

平野有紗

北島壮峻

八木橋敏慧

 小磯里奈


生配信を聴きそびれた方は勿論

もう一度見たい方も、是非御視聴くださいうさぎのぬいぐるみ花





ボトル小磯里奈ボトル