こいそりなですおねがい


昨日、ありっさこと平野有紗ちゃんとおでーとしてきましたイエローハート


朝から『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の吹き替え版を映画館で鑑賞してきましたチョコがけハート


主人公ウィリー・ウォンカの吹き替えを担当された花村想太さんのお声がとても素敵でした…キラキラ


歌唱シーンが多かったので字幕版のほうも聴いてみたいですお願い




そのあとは人生初の占いへ!!🔮

結構前から気にはなっていたのですが、なかなか1人では一歩が踏み出せず(あと悩みがないw)ありっさにおすすめの占いを紹介していただきましたラブ




興味深いお話をたくさん聞けてとても面白かったですゲラゲラ音譜

今回の先生は主に霊感・霊視で占っていただいたのですが、占いにも様々な種類があるようで他の占い方でも占ってもらいたいなーと感じましたニコニコ





初めての体験ってやっぱり楽しいな〜ニコニコラブラブ



ありっさともたーーーくさんお話できてしあわせな時間でしたブルー音符




乙女のトキメキ出演情報乙女のトキメキ

ジンジャーブレッドマン #44ジンジャーブレッドマン
2023年12月25日(月)
配信終了いたしました!

https://youtube.com/live/mrd6z9UJx_0

 

配信はまさにクリスマス当日ということで 

どんな配信になるのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら…? 

それは皆様の目でお確かめくださいませ。

 

 

トナカイ出演トナカイ
井上麗花
西森千豊
北島壮峻
小磯里奈

内田りりこ
平野有紗
ふとん1やぎちゃんはお休みふとん3



ハートのバルーン小磯里奈ハートのバルーン