こいそりなです爆笑

れいれいでぃおのオフショットやプレゼントのお写真〜キラキラキラキラ



トナカイトナカイ組トナカイ

着ぐるみとワンピースで違うテイストのトナカイをお届けですールンルン



自撮りしていたら割り込んできたツリー森さん爆笑爆笑爆笑

ギャグセン高くてすきハート



毎年ありがたすぎる2人のサンタさんサンタドキドキ

ひとつひとつメッセージが書かれていて、もうひたすらに愛赤ちゃんぴえん




いただいた駄菓子の中ですっごい懐かしいもの発見しましたびっくりマークびっくりマーク

きゃーーーー五円チョコだいすきーーーーー目がハート飛び出すハート

蘇る小学生時代…キラキラ



ぐへへキメてる一本まるっといただきましたイエローハート

配信中にいただいた『みっく酒』もすごい美味しかったけど、ジンジャーも美味しそう〜〜よだれハート



ほかにもいただいたプレゼントの数々、本当にありがとうございました!!笑い泣き


みんなで分け分けしてしっかりいただきましたよお願いグラサンハート





しあわせいっぱいうずまき愛いっぱいうずまき





乙女のトキメキ出演情報乙女のトキメキ

ジンジャーブレッドマン #44ジンジャーブレッドマン
2023年12月25日(月)
配信終了いたしました!

https://youtube.com/live/mrd6z9UJx_0

 

配信はまさにクリスマス当日ということで 

どんな配信になるのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら…? 

それは皆様の目でお確かめくださいませ。

 

 

トナカイ出演トナカイ
井上麗花
西森千豊
北島壮峻
小磯里奈

内田りりこ
平野有紗
ふとん1やぎちゃんはお休みふとん3



ハートのバルーン小磯里奈ハートのバルーン