こいそりなです爆笑




昨日は、

れいれいでぃお#44 

をご視聴いただいた皆様ありがとうございました〜びっくりマーククリスマスツリーサンタ



アーカイブ配信が開始され私もさっそく見返しておりますが、

ツリー森さんの存在感笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さすが西森さんですね笑




改めて、今回本当にたくさんのお便りありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ!

アグレッシブなTABの後輩タレント達からもお便りが多く、みんなすごい積極的で素敵だな〜と感じました拍手音符(ありがとうございました!)


クリスマスになるとTAB全タレントに粋なプレゼントを届けてくださる二人のキュートなサンタさんも、いつも本当にありがたい限りです赤ちゃんぴえんキラキラ

応援してくれる人がいるってめちゃくちゃ幸せなことですよ…!!


お酒や駄菓子など、本当にたくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございましたーイエローハートハートイエローハート



それでは、リアルタイムで視聴できなかった方、もう一度見返したい方はこちらのアーカイブから是非是非、ご覧くださいませジンジャーブレッドマンルンルン


クリスマスツリーれいれいでぃお#44 クリスマスツリー


https://youtube.com/live/mrd6z9UJx_0

 


ジンジャーブレッドマン出演ジンジャーブレッドマン
井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/

内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/

 






サンタ小磯里奈サンタ