小磯里奈です赤ちゃんぴえん




日付変わっちゃいましたが、本日はオーディションテープの収録でございました🎙キラキラ




お天気は雨模様だったので、少しでもテンションを上げていけるようおにゅーのスカートを装備びっくりマーク


可愛い〜ニコニコイエローハーツ

レインブーツとセットにするといい感じでしたルンルン

今週は雨続きなのでレインブーツにはたくさん活躍してもらう予定です目がハート




収録のほうも、滝汗をかきながら無事予定していた時間内に録り終わりましたくるくる🤣





たくさん喋れて嬉しいラブラブ

ご縁があることを願います流れ星





明日はライブリハびっくりマーク早起きだーがんばるぞー目がハートスター




🆕出演情報🆕


「TAB 6th LIVE!」


【日程】
2023年7月15日(土)
【時間】
開場17:15/開演18:00

 

【料金】
前売 3,500円/当日 4,000円
+1ドリンク 500円

【会場】
池袋 LIVE INN ROSA

【出演】
井上麗花(REIKA)
西森千豊
内田りりこ
平野有紗
北島壮峻
八木橋敏慧
小磯里奈

Dr いっくん
Guit 中村博英
Bass wackey
Key マミ

 




過去のライブの復習がしたい方は
こちら下差し下差し下差しハート


2019年8月に開催された
「TAB 5th LIVE EVENT」
のDVDが販売中です!!
 
「TAB 5th LIVE EVENT!」
 DVD
価格:2750円(税込・送料別途)
 


     初の試みとなる朗読劇??あり

トークコーナーあり

ライブコーナーあり

盛りだくさんの内容となっております笑い泣きイエローハート

 

残念ながら、

当日会場にお越しになれなかった方は勿論

もう一度、

あの感動を見返したい方も是非!?うずまきうずまき

 

TAB公式サイトオンラインオーダー

にて取扱中です音譜



どうぞ宜しくお願い致しますほっこりクローバー





義理チョコ小磯里奈義理チョコ