おはようございます🌞

小磯里奈です看板持ち



昨日は、同じ事務所の平野有紗ちゃん髙柳良介くんが出演する舞台
「りーでぃん☆ぐぱーてぃーvol.12」
を観てきましたびっくりマークうさぎのぬいぐるみ







たくさん動く朗読劇でしたスター



ありっさ綺麗だった…

そして蔑むような眼差しに私はときめいてしまいました…ニコニコ笑

オコなありっさもいい…デレデレ



りょうすけくんはとてもいい役どころでしたねルンルン

まさかの粗品ネタは笑いました笑い笑い



他の演者さんたちも素敵なお声、お芝居をされる方がたくさんいらっしゃって楽しい作品でしたキラキラ




29日の千穐楽までおふたりとも頑張ってくださいー花束



舞台見終わって外に出たら雪が降っててびっくりでした驚き


皆さまも風邪など引かれぬようお気をつけくださいませ〜お茶ニコニコ




スター出演情報スター

WEBラジオ

クリスマスツリーれいれいでぃお#40クリスマスツリー


2022/12/20放送回


配信時期はクリスマス直前!ということで
れいれいでぃおも、クリスマス配信をお届けいたしましたクリスマスツリー

来年のライブのお知らせ
プレゼント企画などなど
盛り沢山な内容となっております!
是非ご覧くださいジンジャーブレッドマン

 


ピンク音符出演ピンク音符
井上麗花
西森千豊

内田りりこ

https://ameblo.jp/dalilico/

平野有紗

https://ameblo.jp/hirano-arisa/

北島壮峻

https://twitter.com/ktjm_tkts

八木橋敏慧
山本佳奈
小磯里奈






クリスマスベル小磯里奈クリスマスベル