小磯里奈ですびっくり



今日はめちゃくちゃ寒いと聞いて、日中から暖かい格好をしていたのですがびっくりマーク


昼間は、

「あれはてなマーク思ったより寒くない…はてなマーク🤔」

と思えるくらいの体感温度でしたうずまき


でもきっと夜はとんでもなく冷えるんだろうなぁ〜と思っていたら、強風の影響もあって

めーーーーーーーっちゃ寒いガーン台風台風台風





こんな寒い日はお酒で温まりたいですね(?)おねだり

先日いただいたおビールイエローハート

しあわせのお味でしたお願い




今の気分は焼酎のお湯割りですうさぎのぬいぐるみ


みなさまも暖かくしてお過ごしくださいませコップ




スター出演情報スター

WEBラジオ

クリスマスツリーれいれいでぃお#40クリスマスツリー


2022/12/20放送回


配信時期はクリスマス直前!ということで
れいれいでぃおも、クリスマス配信をお届けいたしましたクリスマスツリー

来年のライブのお知らせ
プレゼント企画などなど
盛り沢山な内容となっております!
是非ご覧くださいジンジャーブレッドマン

 


ピンク音符出演ピンク音符
井上麗花
西森千豊

内田りりこ

https://ameblo.jp/dalilico/

平野有紗

https://ameblo.jp/hirano-arisa/

北島壮峻

https://twitter.com/ktjm_tkts

八木橋敏慧
山本佳奈
小磯里奈






クリスマスベル小磯里奈クリスマスベル