楽しい時間。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

寒い日とあたたかい日の気温差が大きくて、春だな〜と感じる日々でございますニコニコ

5月も下旬になろうとしておりますが、まだ桜が絶好調で咲いております桜



お友達とごはんナイフとフォーク

お仕事の帰りに行きましたが、平日にこう言う約束があるとそれを楽しみに1日乗り越えられるのでいいですねグッ


ぱっと見なにかわかりにくいですがドリアでございますよだれ

真ん中の白いとこは温玉が乗っておりますよだれ


あー、また来ちゃってるひらめき


この日はフミヤが北海道に来ている日だったので、アクスタで遊んでたらご本人登場しないかな?と想像しましたが、ありませんでしたてへぺろ


チーズいっぱいのハンバーグだったかな?

盗撮しましたチュー



お互いのお仕事での悩みとか迷ってる事とか、最近の飛行機の乗り方についてとか、いっぱいお話しましたニコニコ

もちろんフミハラもしておきましたニヤリ

お友達と話しながら考えたりした方が新たな発見などもあって、ひとりで考えてるより前に進めるような気がするなと思いましたキラキラ

お互いに良い方向に行くともっと良いなーにっこり


みなさま楽しい日曜日をークローバー