40周年ツアー at 八戸。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

ゴールデンウィーク後半は、まあまあハードスケジュールだったのですが、疲れが取れないままお仕事行って昨日やっとお休みだったのでがっつり寝たら少しラクになった…ような気がします口笛


5月5日に秋田県にてフミヤのライヴに参加しましたおねがい

終演後は新幹線で移動です新幹線


盛岡〜キラキラ

盛岡で乗り換えて八戸まで行きました新幹線


夜11時過ぎにやっと到着しましたダッシュ


5月6日は八戸公演に行きました音符

わたくし、歩くのが結構好きで、知らない土地だとさらに楽しく歩けますあしあと

なので、ホテルから会場まで歩いていく事にしたのですニコニコ

地図によると1時間半になっていましたが、わたくしは歩くのがのんびりなのでもっとかかるだろうなーと思いつつ出発ですニコニコ

途中立ち寄ってみたのがこちら下差し



『八戸市史跡根城の広場』



この風景だけで癒やされる〜にっこり



癒やされる〜 その2にっこり



これは何でしょう?


何かが展示してあるわけではありませんでしたキョロキョロ

中、真っ暗でしたあんぐり

ちょっと怖かったので入ることなく立ち去りましたてへぺろ

メインはこれかな?


入ってみようかなーと思ったのですが、ここからさらに歩いて会場まで行くし、知らない土地なので余裕を持って行った方がいいかなと思いまして、断念しましたショボーン


そして気づき



会場の敷地内にありました花



八戸のお席は星


7列→3列と続いたので10列か〜と思いましたタラー

完全にマヒしてます指差し

肉眼でも割りとお顔見えたし充分でした拍手

と、思っておりましたらハッ

ライヴ後半、花道の先端まで来てくれたのです笑ううさぎ

花道の先端は9列目くらいのところだったのですぐ目の前で逢えましたラブラブ

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃラブ

歩いて来る時にめっちゃ目合いました飛び出すハート

いや、ほんとにニコニコ

反対側の花道先端には行かなかったので、『3公演続けて来てくれてありがとー』の意味で来てくれたんだな…と言う妄想笑い泣き

端ブロック10列目で良かったと思いましたハートのバルーン

みんな花道の方に吸い寄せられていたようで、フミヤがステージに戻って行ったらみんなもぞろぞろ自分の席に戻って行ってましたチュー

民族大移動泣き笑い

今年のゴールデンウィークのフミヤは10日間で5公演カラオケ

石川→群馬→北海道→秋田→青森と、移動も大変なスケジュールでしたうずまき

疲れも溜まって逆にハイになっていたのか、異常にテンション高いフミヤが見れましたひらめき

なんか面白かったなー笑い

わたくしは3公演でしたが、フミヤと同じように移動して3連チャンで逢えた事はとってもいい想い出となりましたハート


翌7日は新幹線で北海道まで戻ってきました新幹線


初めて乗りましたよ!北海道新幹線ニコニコ

八戸を出発してから自宅最寄りまで約7時間かけて帰ってまいりましたダッシュ

疲れたけど、楽しかったこと嬉しかったことをいろいろと思い出してニヤニヤしたり、爆睡したりしながら帰ってきたのであっと言う間な感じでした凝視

秋田·青森公演、チケットは当選したものの、移動が大変そうで計画してる途中で断念しかけた事もあったのですが、諦めずに行って本当に良かったと思いましたまじかるクラウン

楽しい事しかなかったゴールデンウィーク後半でしたキラキラ


みなさま楽しい日曜日をークローバー