あっつー。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン


昨日から東京へ来ています飛行機


いやいやアセアセ


暑いのよ驚き


気温どのくらいあったのかなー?


いやいやアセアセ


数字じゃないのよ凝視


体感がすべてなのです不安



19日ぶりのおデートハート



暗っ!

ノリノリ&色気ダダ漏れ&ギャグ披露爆笑


楽しかった〜キラキラ


まだまだ余韻に浸っておりますが、本日もおデートでございます飛び出すハート


引き続き暑くなりそうですが、負けずに楽しんで来ますハートのバルーン


体力勝負のライヴなので…



うまうまパスタパスタ

と、


チーズケーキチーズ


石川さゆりさんからびっくり



偶然見つけたこちら下差し


昨日の16:00開場17:00開演キラキラ

うちと丸かぶりでした〜ニコニコ

北海道出身なので勝手に親近感チュー


みなさま楽しい日曜日をークローバー