諭吉さん…。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン


みなさん暑さ大丈夫ですか?


今年の北海道はほんと異常なのですが驚き


連続で35℃以上で湿度も北海道とは思えない事がありましたが、わたくし意外と大丈夫でしたびっくり


ほぼ毎年、関東の暑さを体験してきて鍛えられたのではないかと思いました指差し


わたくしが住んでいる場所では最高37℃になった日もありましたが『あー、東京の息できない感じと似てるー』ってなもんでしたチュー


気温が高くなって線路のレールが熱くなりすぎて点検の為に遅れが発生したりしておりました新幹線


冬の寒さには強いけど夏の暑さにはめっぽう弱い北海道なのでした汗うさぎ


お盆が過ぎれば一気に涼しくなるのが北海道の特徴のはずなのですが、未だに30℃超えが続いておりますうずまき


札幌の中心部でも37℃になったようです絶望


(北海道新聞さんからお借りしました)


暑いと言えばこちらも熱い!藤井フミヤさんラブラブ

長い夏休みが終わって帰国しました飛び出すハート

今月からいよいよ年またぎのロングランツアーが始まりますカラオケ

来年公演分チケットのファンクラブ優先申し込みが始まりましたキラキラ

そして、同時期に10月〜来年3月搭乗分の航空券も購入可能になりました飛行機

何故かぶる凝視

10万以上の出費きつい…きつすぎる真顔

さらに、ファンクラブの更新の支払いもかぶると言う無気力

いじめだーーーー!あんぐり

でも、フミヤとたくさんデートする為に頑張って捻出しなければニコニコ

わたくしのデート初日はもう少し先ですがほんとに楽しみしかないですハート

早く現実逃避したい口笛


みなさま楽しい日曜日をークローバー