シルバーウィーク♪。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

え?

シルバーウィーク??キョロキョロ

今年は残念な感じですかね?

とは言ってもわたくしは正社員ではなく契約社員なのでお休みが多いとその分お給料も減ります悲しい

なので3連休だけでも嬉しい限りです立ち上がる

それより何より7連休だの9連休だのは休み明けがお仕事行きたくない気持ちが溢れ出してしまうのでわたくしには必要ありませんてへぺろ

ただ、今週土曜日の祝日が土曜日にぶつかるパターンだけはどうも損した気分になってしまいます凝視


わたくしビールや日本酒などのお酒はあまり飲めません生ビール

居酒屋さんに行ってもカルアミルクとか酎ハイとかカクテルなどのジュースみたいなのばっかり飲みますカクテル

おうちではほろよい一択でございますキラキラ

種類がたくさんありすぎるから飽きませんグッ

こちらは飲んだことがありませんニコニコ


飲み比べセット笑い

ネットで使える割引クーポンの期限が迫っていて何かに使わな損!と言う貧乏性丸出しでいろいろ探していたところ見つけましたひらめき

どの味も美味しそうよだれ

がっつり冷やして飲もう笑ううさぎ


この夏は例年にないくらいアイスを買ったような気がしますカキ氷

最近は夜は肌寒くなりましたが日中は30℃近くまでになるとか9月中旬にしては異常なあたたかさでございます炎

秋っぽいや〜つ焼き芋


これ美味しかったーよだれ

お友達が美味しかったって言ってるのを見て影響受けて買ってしまった次第ですチュー


先月、会社の健康診断がありまして結果が出ました予防接種

その時期はほろよいも我慢していたのでほぼ異常なしでしたが唯一、心電図で要観察出ましたびっくり

【無】になってたつもりでしたが、フミヤの事考えてドキドキしちゃって波おかしくなっちゃったかな〜指差し

手術前の心電図で異常出たことなかったのになーショボーン

でも最後の手術からもう7年経ってるしそりゃ変化もあるかーえー

わたくし大丈夫なんでしょうか?

要観察なのに何がどうだからその結果なのか、今後何をどう注意すればいいのかの詳細は明記されていないのでとりあえず自分で検索するしかないですよねPC

でも、現病歴に対しては良くなりますように的な事が明記されていてなんとなくほっこりしましたおねがい

これから楽しみが次々に訪れるので体調悪くしてる場合じゃないのですラブラブ

元気に頑張りましょう筋肉


みなさま楽しい日曜日をークローバー