特典。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

世間のお盆休み期間は朝のラッシュが嘘のように人が少なくてストレス無く通勤出来ましたダッシュ

歩きスマホの人物が原因の人の波渋滞がないし、道を譲ったら負け?的な、何をそんなに意気がってるの?的な変な女性もほとんどいなくて良かったなーキラキラ

明日からまたストレス通勤になると思うと気持ちが落ちます真顔


わたくしいろいろな会社のウェブサイトで無料会員登録をしておりますPC

こちらはその中のひとつ某有名会社さんで購入しましたニコニコ

お誕生日月の人だけが買えるセットらしいのでせっかくなので注文しました笑ううさぎ

ビスケットよだれ



かりんとうよだれ



グミよだれ



米密ビスケットよだれ



レモンケーキよだれ


お写真は3つですが実際は6個入のが1箱入っていましたびっくり

あまり目にした事がない商品ですが糖質カットの物も多くて嬉しい拍手

ポイントが貯まっていたので交換してこちらも一緒に送ってもらいましたコーヒー


ハッ

某有名会社がバレた爆笑

もうすぐ会社の健康診断があるのでそれが終わったら食べよ〜笑い


こちらは普通にスーパーで購入しましたチョコ


エクレア風??


ハートチップ飛び出すハート



掘り起こしたらありましたハート



健康診断あるのにアイスは食べちゃいました口笛

だって暑いし絶望


みなさま楽しい日曜日をークローバー