あつあつ。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

暑いですね〜驚き

北海道なのに毎日30℃超えでエアコンが大変重宝しておりますウインク

一応扇風機も出して回してみたのですが微妙に温風と言いますか、ぬる〜い風を浴びせられましたので即止めましたうずまき


ある日の夕方のお空曇り

実際はもっとオレンジがかっていて綺麗なのか不気味なのかわからない感じでした汗うさぎ



また別の日、ふと見ると気づき


へそ天で寝てました大あくび

気持ちよさそうチュー


更に別の日にも気づき


この日は35℃近くにまでなったので暑さ対策がっつりしてたのですがそれでも暑かったかな?ショボーン

普通のへそ天寝より豪快でちょっと心配になるレベルでしたびっくり


口開いて寝てるニコニコ


これはケージの外でお散歩したあとぐっすり寝てた時だから遊び疲れたのかな?にっこり


毎日いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい食べて元気に過ごしておりますハムスター



特にお盆休みと言うものはなく、お休み取りたい人はご自由に♪と言うシステムなので、わたくしはカレンダー通り3連休のみでございます星

明日からまたお仕事ですがこのあと10:30〜WOWOWにてフミヤのライヴが放送されるので観ちゃいます飛び出すハート

関東公演で最前列が当たった奇跡のツアーでございます指差し


みなさま楽しい日曜日をークローバー