ゆめかわいいU 'ᴗ' Uってなに | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



{52F606A7-87DA-4DC3-A25F-BA5BF6C20322}


さむまるなあ(U>△<U)

しおね、冬のことはきらいじゃないなのけど、さむいのはとてもきらいなの(U´・ω・`U)



さむいとうごきが制限されるし、起きれないし、おうちから出たくなくなっちゃうし、むしろおふとんやおこたから出たくなくなっちゃうし、一瞬脱ぐのさむいからお着替えしなくないなのし、

それなのに外出不可避のから(U´・ω・`U)


道を歩くときにさむいというだけでとてもストレス屋さん(U´・ω・`U)はわ



夏のあついのと冬のさむいのどっちが嫌かのおはなしになるとかならず、夏は服を脱いで涼しくなるのは限界があるけれど、冬はいくらでも着れば良いから大丈夫!的な意見が出るなのけど、

それってとても
むずかしくない?(U>△<U)

うう〜〜(U>△<U)さむさむ

{424C389B-2BA9-4577-860C-08D87DA8A376}




しお、どうやっても寒さから逃れられないの(U´・ω・`U)


たとえばコートの下にヒートテック2枚とトレーナーとセーターを着て、ポケットにカイロを忍ばせ、さらにマフラーと手袋を装着し裏起毛のタイツを履いたとして、、、


こんなに!がんばっても!

顔が!さむいなのじゃん! ( U '-' )⊂彡☆))Д´)



いっぱい着たらかわいくするの難しいなのし、かわいくてあたたかいコートがあっても
コートって夏のワンピースのように何着も買えないから同じコートを週に2.3回は着ることが義務付けられるなのし(U´・_・`U)


しおはいまだかつて、冬にさむい思いをしないであたたかく過ごせたことってないなのけど(U>△<U)ふえ〜


さむいのいやいや屋さん〜(((U´・_・`U)))

{89AF13B0-99C1-47F5-B220-1566DA12ED5F}


あ、はわ( '-'UΞU'-')
本日お送りしているおしゃしんは西宮でのリリースイベントのときのやつ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


ぐみてゃんプロデュースのゆめかわDay (U⌒▽⌒U)


{B1248AE2-EFC2-4C98-A652-B21047FAE5A9}

{7AA23D44-0EE7-4FED-BA8E-3118A7F16147}


いちごみるくいろの天使なゆめかわコーデ(U*^ω^*U)


天使のはねガーターとソックスはふぁみりの女の子にいただいたやつなの(U ∩'ᴗ'///U)♡

相性ぴったりでかわいまる(U ∩'ᴗ'///U)♡


{38910F35-D6A6-4089-9A93-A41B80D5E0DC}

リボン
ワンピース:Swankiss
ヘッドドレス:Ank Rouge
チョーカー:the Virgin Mary
ソックス:Angelic Pretty
リボン


#恋汐りんごのつくりかた





{98E171E6-A77E-45E1-8B21-888C3291CDAF}

{CB6503E1-372C-4D48-BC85-EEDBBBB0BE1B}
きてくれたみんな、ありがとう♡(U///'ᴗ'///U)




テーマに沿ったお衣装で、かつ自分好みのものを探して、それに合う小物を用意して、髪型やメイクをあわせて、、、ってするの、とても楽しい(U ∩'ᴗ'///U)♡


身につけるものひとつが表現(U 'ᴗ' U)

自分が納得できない格好はなるべくしたくないなのけどな〜(U )'-'  U)




まだまだ実現しないのだけれど、

毎日毎日、とびっきりお気に入りのお洋服を着て過ごせるように、いつかなりたいな(U///'ᴗ'///U)

{280C4EDF-6ABB-4EEC-AE26-BC98F389CCA2}


自分がかわいいと思うものだけに囲まれて暮らすの、しあわせだろうなあ(U ˘ᴗ˘ U).。oO





{D6F0DFF5-BC46-42FC-98DC-F7787509D1D4}

こちらはさいきん受け取ったものたち(U///'ᴗ'///U)

おてがみやぷれぜんと、ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡たいせつに、恋汐りんごの一部にさせていただきまる(U///'ᴗ'///U)〜くつ




そうそう!これ

昨日の夜に更新されたなの!リリイベにでか美ちゃんが来てくれたおはなしとかしたなの(U 'ᴗ' U)

きいてみて〜〜♡


恋汐りんごとぱいぱいでか美の

(U'ᴗ'U)ぱいはわラジオ(U'ᴗ'U)



{1B3EB332-4314-4DF9-A246-A4CE76E01406}

さむさに負けないにはどうしたらいいなの(U>△<U)


やはりにゃんはわ?(U>△<U)


ふぁみり〜〜(U>△<U)



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者数1000突破!登録よろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡