あいどるのU 'ᴗ' Uぱらどっくす | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



{978AE86C-3868-40AE-BFA9-BBCF572CE8B0}










おうちにかえるとひとりがさみしくて


ブログのコメントとかついったをいっぱい見てまる(U )'-'  U)











ねえ、


こんなにこんなに相思相愛なのにきみにあいにいけないなんて(U´・_・`U)



なんていじわるなの神様(U´・_・`U)





恐らく人一倍、手の届かないような非日常に憧れなりたいと願いながら

人一倍、今すぐきみにあいたいし触れ合いたいよ(U  '-' )


こまったパラドックス屋さん(U´・_・`U)



{738EC105-5AD4-4DFF-973C-309E37BE79C0}






あのね、そういうのにがてなのだけれど

ひとりでiPhoneあたらしくできたよ(U∩ 'ᴗ' ∩U)

しおの優秀なPC屋さんにバックアップもやったの!(U∩ 'ᴗ' ∩U)しゅごい!




おとといのおゆうはんのお鍋は、ばってん印つけた椎茸もいれたよ(U∩ 'ᴗ' ∩U)





しくだいはちゃんとおわらせたけれど、それを読んだみんなが何をおもうのかがきになってるところ(U∩ 'ᴗ' ∩U)




それから、のびたネイルをオフしたの!(U∩ 'ᴗ' ∩U)

{292B05BD-AD4A-4984-9881-97FE9A9B4537}
もってるのは毎日つかってるヘアオイル屋さん
ガラスの瓶と、ピンクいろがかわいくてお気に入りなの(U∩ 'ᴗ' ∩U)



{77A3A8C4-C07A-409A-A4A4-9DB8E01B6F5D}


きらきらがはいってるボディクリームをつかうと身体中きらめいて 光が当たると透けてるみたいなの(U∩ 'ᴗ' ∩U)


(いただきもののSAVONのパチュリラベンダーバニラ、きらきらでお気に入りになったよ//♡)





アニメは、

リンゴユーリ!!!on ICE

リンゴ夏目友人帳 伍

リンゴ響け!ユーフォニアム2期

を観終わって、今期は

リンゴこの素晴らしい世界に祝福を!2期

リンゴ昭和元禄落語心中 2期

リンゴにゃんこデイズ


をみたの(U∩ 'ᴗ' ∩U)

まだまだみたいのありまるな〜(U∩ 'ᴗ' ∩U)





きのうもきょうもREC屋さん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

良すぎる曲がたくさんなのから!(U>///<U)

しおはりきってうたってまる!

はやくみんなにきかせたい(U∩ 'ᴗ' ∩U)!


{D41E92EB-16F2-473F-B1FD-1F787DBE9902}






しおしか知らないこといっぱいかいちゃった〜〜(U///'ᴗ'///U)






あしたくらいにあれが発表されまるかも

(U///'ᴗ'///U)はわはわ


{BCC025F8-DCAC-40EF-915C-7E8FEE391995}


26にち、しおはきみにあえる?

(U )'-'  U)


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者数1000突破!登録よろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡