5いと8いU 'ᴗ' Uやったやったー | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡




オリコンウィークリーの結果が発表されたなの!


バンドじゃないもん!再メジャー

リンゴ3rdシングル「YAKIMOCHI」5位!リンゴ

リンゴ4thシングル「YATTA!」8位!リンゴ


2枚同時にオリコンウィークリーチャート10位以内の目標、達成しました!⌒*(U>ω<U)*⌒やった!

{E3BB676A-7C5C-484D-A1DE-A626382FB5D5}


応援してくれたみんな、ありがとうありがとうありがとう〜〜:;(U∩´﹏`∩U);:♡♡!!


2枚同時にリリースするって決まったときは、
それって枚数が分散される分、1枚リリースするのよりとても難しいのでは…?(U;・△・;U) 

と不安な気持ちと、でも絶対目標の順位を達成したい!という気持ちだったの! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



1人でも多く、1枚でも多く、CDを手にとってほしい…!


そのために、まずは自分の視線や声や手の届く範囲から、がんばろうと思っていたよ ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

実際に会える、近くにいける、リリースイベントで少しでも良い結果を残すことが今のしおにできるいちばん大きな役割りだと( U '-' )ノ('ᴗ' U)

{0F21FA0B-9F32-4FE6-80C6-F33CAC7AC198}


みーしゃんのスケジュールと体調の都合で、
(インフルエンザなおって今は元気なの!よかた!♡)

リーダー不在のリリースイベントを残りの5人でも盛り上げるべくいそいそとお衣装を集めたり、段取りやセトリを考えたり、

{B5C05F52-3F44-4C56-B94C-53388D3E2765}
ゆめかわ ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


{3BD6C809-FAD6-47D9-830B-B5EFB4F638C8}
男装 ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



{32B3B795-F6E5-4ED9-B4E5-3BBF9907E867}

アスカ風お衣装 ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


{4A8CD5F2-510C-4F03-A6F0-AA87D190823C}

水着 ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


{6D167683-021B-4DAE-95C0-917FBD2A4273}

メイドさん ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


{65CB30D6-9150-4CD4-8B79-4243525C2D36}
制服 ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



{25DEDA84-F748-4CC1-90E1-80F317417D40}

幼女屋さん ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



それから、短い時間でより多くの場所に行くために3人や2人に分かれて行うリリースイベントが多くなったり、1日に何箇所もリリースイベント周りをしたり ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



{87E81B2E-7259-4E0D-9037-698FB84E36CA}

#ぐみしおは南へ

{F358008B-EADC-4010-8933-293F5805650A}
じぇみに(しお、みゆ、もも)でのリリースイベント(タワー錦糸町早い時間からありがとう♡)


{3732B0BB-1497-408E-A5F2-63BFB2A50B21}

タワー渋谷4Fに集結!
もんしゅたまみれになったなのな!(U∩ 'ᴗ' ∩U)しゅごい!




これは
オリコンチャートに入りたい理由のひとつなのだけど、

バンもん!と、バンもん!を好きな人たち、もんしゅたがみんなでつくるバンドじゃないもん!がとても暖かくて強くてかわいくて最高だっていうこと、

実際に触れ合ってるしおたちは知っているけれど、まだ気づいてない世界中の人たちに向けてわかりやすく、数字で示したいと思ったの(U  '-' )!




あいにきてくれたみんな、お近くのCD屋さんでGETしてきいてくれてるみんな、本当に本当にありがとうございまる!(U '' U)!



気づいてもらえますように。
気づいてくれたひとが好きになってくれるしおでありますように。





それから、
チェキでしおちゃんの列に並んでくれたみんなにはとくべつなありがとうリンゴ
(U>///<U)〜♡ちゅっちゅ


しおちゃんがさみしくならないようにするなの〜!
っていっぱいあいにきてくれてありがとうね(U>///<U)♡♡


しおをとくべつにしてくれてありがとう
(U ∩'ᴗ'///U)♡あえてうれしかったなの〜♡



にっぽんきゅーきゅー(U*^ω^*U)♡♡♡
{F32266F3-00E1-45C2-87B8-2DE747E8986A}




さて
みんなに毎日のように会えるリリースイベント週間が終わったなのけど( U '-' )ノ('ᴗ' U)

きのうもおとといも、撮影屋さんをしたり、対談屋さんをしたり、収録屋さんをしたり、アルバムの製作屋さんをしたり、1日中バンもん!のことをしてまるよ(U∩ 'ᴗ' ∩U)

{25576F3B-F921-43D8-8731-C0BEDA65FF00}

撮影日のラフな私服しお(U 'ᴗ' U)


リボンワンピースくつ
ニット:CandyStripper
パンツ:Honey Cinnamon
リボンワンピースくつ






製作中のこのアルバムも、たくさんの人にきいてもらえるように良いアルバムにしたいなの!(U ∩'ᴗ'///U)♡


早期予約特典もあるので、チェックチェックしての(U*^ω^*U)

{73672827-E8E0-47EC-8D62-B1D2FCCFB715}



!詳細はこちら!(U∩'ᴗ'///U)♡



{3E4C2A01-F69B-4E1F-A8F1-9069B176316C}




そのほか、「根本宗子の面談室vol.9」に恋汐りんごソロでの出演も決まってまる!(U*^ω^*U)


ねむねもんな学園祭以来かしら!出演のお誘いあただけてうれしまる!♡ (U>///・U)



物販屋さんもできる予定なので、しおしか出ないオンリーヒロインチェキくじや、ツーショットチェキもよろしくの(U ∩'ᴗ'///U)♡


前売りチケットありまるリンゴ






2/15あゆくまさんとのツーマンライブ!クマ🐰


こちらはハッピーに、めらはわでいきまるよ(U´ ' ᴗ <`U)

ふぁみりいっぱい駆け付けての♡(U´ ' ᴗ <`U)








{C42A65B4-E154-4976-AFF8-2802E8A2DC6D}


ラゾーナ川崎でまたリリースイベントできますように!(U 'ᴗ' U)



アルバム曲もいろいろたのしみのな〜 (U>///・U)♡



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者数1000突破!登録よろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡