しちふくじんU 'ᴗ' Uかみかみ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡




お正月、みんなはいかがお過ごしのかな

 (U・ω・  三  ・ω・U)

もうおしごとはじめした? (U・ω・  三  ・ω・U)まだおやすみ屋さん? (U・ω・  三  ・ω・U)


汐りん初めはいつするなの? (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)もうした?はわはわ



{8BA8E9AD-13A5-49C8-8639-656CA0C9DF88}

2017年初自撮りおしゃしん(U∩ 'ᴗ' ∩U)


しおは31日から群馬県の実家に帰っていたなの(U 'ᴗ' U)!


いつもは電車で帰るのだけど、新しくできた新宿バスタからバスに乗ってみたかったのでバスで帰ったなの〜三(U 'ᴗ' U)


{CB124B6E-94FC-4E0A-8B49-2B49BB196F5B}

出発のじかんまで
DEAN&DELUCAで大好きなシェパーズパイとホットティー(U ∩'ᴗ'///U)♡


バスは乗り換えもないなのし快適〜♡

三 (U⌒▽⌒U)〜♡




年越しの瞬間は、おうちで #バンもん!PY のツイキャスでコメント屋さんしながらTwitter拡散屋さんしたり、今までになく忙しい年越しだったなの(U⌒▽⌒U)!うれしや (U⌒▽⌒U)




はじめて、実家からツイキャスもしたなの〜(U ∩'ᴗ'///U)♡

{67209617-3571-462A-9926-A557A1CD75FF}

{DD6745DA-C5A2-456F-8AF6-878B1BEF799D}

おもちのようにのびるしお(U )'-'  U)



みてくれた屋さん、コメントくれた屋さん♡新年早々ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡


{7BFC243D-5753-4417-99C1-ACCBCAB209AD}

ぱたぱたぱた⌒*( (U⌒▽⌒U))*⌒





じつは、
群馬県で珍しく、しおとバンもん!を応援してくれているお店屋さんがありまる(U///'ᴗ'///U)

カラオケグレイスさん!
(しおがもっていたNaMiDaのときのだけれど、)ポスターを持っておじゃましたなの (U⌒▽⌒U)


{20D557AF-C418-4DA9-A56F-68AE841A991E}

すでにキメマスターのポスターを店内に貼ってくれていたなの!(U ∩'ᴗ'///U)♡


たまに、汐りん割引きとかやってくれているので群馬のもんしゅたは要チェックなの (U⌒▽⌒U)






それから、ままりんとぱぱりんと伊勢崎にあるSMARK(ショッピングモール)にいったなの(U 'ᴗ' U)

福引き券が3枚たまったのでわくわくしながらガラガラをまわしたけれど、

「ぜんぶティッシュなのけど(U ¯_¯ U)」のしお

{8AA13E19-55EE-46EA-9B5D-C6227DD84492}


用事があって高崎駅にもいったのだけど、駅の中におみやげ屋さんや群馬県名物のおみせが増えて、きれいになっていたよ(U*^ω^*U)
ちゃんと県外に向けて、訪れる人に向けてぐんまをアピールしていてえらいなの(U*^ω^*U)⊃なではわ

{E00AB1E1-5C35-4158-A264-E03EA19F427B}

高崎はだるま市が有名(U 'ᴗ' U)


{3C7A0915-80DF-4B7A-9239-1CDB8DC0A26B}

ぐんまちゃんショップもあったなの (U⌒▽⌒U)ゆるキャラ〜 (U⌒▽⌒U)


{A7055630-22B3-4087-A333-CBBC1FF578F8}

ぐんまちゃんいっぱいいたなの(U 'ᴗ' U)



{F3484ADF-63D7-4782-91F7-CBFB0FFDABEC}

とりへいのお弁当、ちいちゃいころから馴染みがあるなのから大好きなの (U⌒▽⌒U)
こちらも駅にできていた〜 (U⌒▽⌒U)わ〜いたべたい〜



ねえ!

お正月といえば年賀状!しおにもとどいたの〜(U ∩'ᴗ'///U)♡

事務所に送ってくれたなのな (U⌒▽⌒U)

ありがとう♡

{047B978D-B5D2-4ECD-964D-64406F1C1F77}

しおの年賀状もとどいたなの?(U ∩'ᴗ'///U)♡


やはり手書きのお手紙って、うれしまるな(U///'ᴗ'///U)




それから、

ブログのコメントもいつも楽しみにしてまるの(U ∩'ᴗ'///U)♡



コメント長くなっちゃってごめんね、なんて悩んでいたこがいたのだけど、それだけたくさん話が弾んじゃうなんてうれしまるな〜(U///'ᴗ'///U)ぜんぶうれしく読んでまるからどんどんかいての♡



しおが発信するだけじゃなくて、ちゃんとレスポンスがあることに、発信するやりがいはもちろん、恋汐りんごが生きる理由まで感じまる(U///'ᴗ'///U)



なぜならきみのとくべつで在るためにここにいるなのから(U´ ' ᴗ <`U)


そう思わせてくれるきみに、しおもとくべつをあげたいな(U///'ᴗ'///U)




受け取ってくれまる?(U ∩'ᴗ'///U)♡





1/11のシングル発売に向けて、リリースイベントたくさん決まっているのであいにきての♡

{47DDCB7B-9E1B-4ECD-9B2C-C52C2C1F9762}


リンゴリリースイベントについての詳細はこちら




さいごに、
たくさんの情報をまとめてくれるお役立ちアカウントを紹介(U*^ω^*U)

しおのブログもかわいく紹介してくれるもんスター!企画(U ∩'ᴗ'///U)♡

チケット先行予約はじまったよ〜!とか、バンもん!の公式から発信された情報を分かりやすくかみ砕いてお知らせしてくれてまる(U ∩'ᴗ'///U)♡





恋汐ふぁみりアカウント(U*^ω^*U)

しおちゃんの情報に特化したツイートをしてくれてまる(U ∩'ᴗ'///U)♡


しおの予定や、ライブの前にふぁみりの気持ちが高まるようなツイートも(U ∩'ᴗ'///U)♡

しかもかわいいなの〜!




おそらく運営は恋汐王国の広報部Twitter担当の方がやってくれてまるな? ⊂( U 'ᴗ' U)⊃えらい!♡




こうやって、いっしょに恋汐王国の繁栄を願ってくれていっしょに行動してくれる仲間がいてくれて心強いなの(U///'ᴗ'///U)



#いっしょにつくろう恋汐王国



のハッシュタグはそういうことよ(U///'ᴗ'///U)♡



コメントも、拡散屋さんも、ほんとうにありがとう♡リリースイベントで直接ありがとう言わせての(U´ ' ᴗ <`U)♡


リンゴリリースイベントについての詳細はこちら



新年のあいさつがまだの屋さんはあけましておめでとうしようの(U///'ᴗ'///U)♡



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者数1000突破!登録よろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡