2017ぱーふぇくとU 'ᴗ' Uいやー | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



あけましておめでとうございまる!2017

{0123655E-FC99-4C02-90A7-7F081E9C9A45}

突如はじまったカウントダウン、そしてバンもん!PERFECT YEAR2017の情報解禁!(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚

ツイキャスでいっしょに年越ししてくれたみんなありがとうの!(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

{725BEB4F-792A-4E3F-B3D2-2C6A19257D5F}




見逃した屋さんはこちらをごらんくださいの

(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


たくさんのことが発表されました!たくさんすぎて脳内情報処理が追いつかない屋さんはこちらのページに順番にかいてありまる!チェックチェック!

(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


バンドじゃないもん!PERFECTYEAR2017特設サイト





リンゴ4thシングルははっぱ隊さんの「YATTA!!」を公式カヴァー!

{864EF79E-EDE5-49DB-AECD-CE5CCAEC0518}

なんと、YATTA!!をつくったダンスマンさんが直々にアレンジをしてくれてまる!やた (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)やた
どこか懐かしさのあるハッピーなサウンドで、2017年バンドじゃないもん!バージョンに生まれ変わったYATTA!! やた(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)やた

兼ねてからメンバーが熱望していたカヴァーが実現してとてもうれしまる!もう一度、日本中を巻き込んでハッピーになるなの !!やた(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)やた

{16223A73-004E-469B-8E96-1694BF559F50}

↑恋汐りんごVer.ジャケット(U///'ᴗ'///U)








リンゴリンゴ5夜連続企画ライブ「PERFECT WEEK」開催決定!

連続の企画ライブって今までなかったなので初の試み!(U 'ᴗ' U)

PERFECT!星5つな5日間にしましょう!(U 'ᴗ' U)☆☆☆☆☆

(2/13〜17)ってバレンタインだね (U///'ᴗ'///U)









リンゴリンゴリンゴおもちエイリアン×バンもん!SEGAさんからUFOキャッチャーのプライズに!


{E6D8B087-CE1D-43E0-B34A-8398B599A019}

かわいまるううう〜〜!(U///'ᴗ'///U)♡
しお、プライズになれるなんて!アニメのキャラクターみたい!!!うれしまるなあ〜(U///'ᴗ'///U)
{1C82EE4E-6BFB-4FA1-8B77-8D92DEF6FF25}
けっこう大きいなのっ!(U///'ᴗ'///U)
しおのトレードマーク♡
ツインテールにまんなかおりぼん(U///'ᴗ'///U)
ツインテールはちゃんと立体的になってまる〜〜♡

愛着が湧きまるな!(U///'ᴗ'///U)ぜひゲームセンターでGETしてなかよくしてほしいなのっ♡

なかよくなるとはわ〜ってなくなの (U⌒▽⌒U)
いっぱい甘やかしての(U///'ᴗ'///U)
{8C4EA02A-B8A9-4148-9449-B23953009438}











リンゴリンゴリンゴリンゴ3/8アルバム発売決定!タイトルは
「完ペキ主義のセカイにふかんぜんな音楽を♡」

{5E2A4728-A501-4519-B55D-551BEDC09FC8}

メジャーデビューしてから初の!アルバムリリースなの(U///'ᴗ'///U)!

今すでにせいさくちゅうなのだけれど、はやくお届けしたい良い曲がたくさんなの!しお、このアルバムに期待してまる(U///'ᴗ'///U)しゅごいなのから!



1/24までに数量限定のパーフェクト盤を購入していただくと、Tシャツの色が選べたり、BOXにメンバーひとりのサインがはいったり早期特典がありまる!

{3E4D7F42-A056-4129-97E2-405C7706A257}

愛さんのイラストのしおかわいいのでおすすめ♡

くわしくはこちら!↓

アルバムについての特設ページ












リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴスタイルブック発売決定!


主婦の友社さんより、バンもん!初のスタイルブックが発売されまる!(U///'ᴗ'///U)


スタイルブックってなんかあれよ、よく、使ってるコスメとかコーデとかかわいいグラビアとかが載ってるやつ!

憧れだったなの〜(U///'ᴗ'///U)♡


ファッションとか、恋汐りんごの特性を活かしたかわいいページにしたいなの(U///'ᴗ'///U)おたのしにみ♡










リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ4月スタートの新アニメOPタイアップ決定!


なんと!!!

バンドじゃないもん!が!初のアニメタイアップ!!!OPを歌わせていただきまる!:;(U∩´﹏`∩U);:あ〜〜〜〜


生きていてよかった:;(U∩´﹏`∩U);:


バンもん!でいてよかった:;(U∩´﹏`∩U);:




それまで自己満足で理想を追求していたしおが、人前に立つきっかけにもなったアニメ


自分のルーツにもなっているアニメに関わるおしごとがしたくて、ずっと夢見ていたの!アニメタイアップ決定に関して、誰より強い気持ちがある自信があるや:;(U∩´﹏`∩U);:



夢みることをやめない屋さんでいてよかった:;(U∩´﹏`∩U);:

やっと一歩、今からはじまるようなきもち…!



しかも、オープニングというところは重要なの!

たまに毎月連載しているはわソンでも語ったりするのだけれど、アニメのオープニングってそのアニメの世界観にぐっと心を引き付けたりいまからはじまるぞっていうわくわく感を増長させる役割りがあったり、TVアニメにとってかなり重要な要素だと思っているの(U ˘ᴗ˘ U).。oO


4月からはじまるアニメの、重要な要素の一つになれるのがとてもうれしい!:;(U∩´﹏`∩U);:



今期はまちがいなくこのOPがイチ押しだな〜っていうような曲になってほしい!

アニメファンのひとにも、アニソンファンのひとにも、もちろんもんしゅたにも、良いって思ってもらえるような歌を、歌うからね!みていてね

(U ˘ᴗ˘ U).。oOしおちゃんはじめの一歩だ〜!




{868CCFF7-0A99-4CD9-94E7-4A1D7C3734C4}






リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴワンマンライブ決定!

{C20973CC-9973-4A24-8505-B19902B733E5}

とにかく今からスケジュール帳やGoogleカレンダーに予定をかきこんで!!いますぐ!(U 'ᴗ' U)


4/29大阪BIGCAT
5/14新木場COAST


新木場COASTは初めてバンもん!フェスを開催した会場でもあるなのな!(U 'ᴗ' U)
ぜったいぜったい、満員にしてはっぴーなライブにするなの!


恋汐王国 汐りん親衛隊のみんな、この二日間は誰より輝く姿をみせての(U ∩'ᴗ'///U)♡

まってまるからね〜!(U///'ᴗ'///U)♡

{D91A7897-CD39-426C-93AB-0E0CBBDB7545}









情報がたくさん!!

バンもん!PERFECTYEARのビッグウェーブに乗りたいのはやまやまだけれど、どうしたら良いのかわからない屋さん?


まず、はじめにやるべきことは

リボンiTunesで元日のうちにバンもん!をチェック!リボン



なんと、本来1曲250円のところ元日の24時間限定で4曲(カップリング含め全曲)\300円/でGETできちゃうなの! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃わお


発売前だけれどきけちゃうなの (U⌒▽⌒U)

しかも大特価 (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)


それに、みて!

iTunesにて、ランキング3位になっているところをとらえてまる!

{124FCDEB-D52A-4C62-8642-FD08B9410895}
ありがとう♡(U///'ᴗ'///U)
この調子でiTunesのランキングに爪痕残すなの〜!(U 'ᴗ' U)









そして、

リボン3日の@JAMライブでバンもん!始めリボン


冬のTIFともいわれている@JAMニューイヤープレミアムパーティーに出演しまる!

{A2304366-6B3C-4798-AE03-AD85F22838ED}

なんとZeppTokyoのトリをつとめさせていただきまる!(U 'ᴗ' U)

18:00から18:40の40分間!
新年そうそうがっつりライブなの(U 'ᴗ' U)


ちなみに特典会は13:40から(U 'ᴗ'  )⊃

{C83A263F-F2A1-43B5-9377-8B3575BB2AE8}



2017年スタートだっしゅいくなの!
汐リウム持って集合屋さん(U///'ᴗ'///U)
(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


ついてきての(U///'ᴗ'///U)




{DB0A7C57-4576-4769-B04A-CB7997CD8D15}




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者数1000突破!登録よろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡