がーりっしゅU 'ᴗ' Uなんばー | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



{CE8A1653-6A0F-4094-BD41-77DF4B55C1E3}


12/29大忘年会イベント (U⌒▽⌒U)

「バンもん!Mステスーパーライブ!2016~Monstar station~」


ありがとう〜♡




チェキ屋さんあり、バンもん!ライブあり、ソロコーナーありのイベントだったなの (U⌒▽⌒U)




ソロコーナーでは、

ぐみてゃんとキラキラチューンを歌ったなの(U 'ᴗ' U)

なぜなら、

2016はディアステ卒業の年でもあって、卒業した今も、ここにいてくれるみんなにぐみしおから感謝を伝えたかったの…! (U・ω・  三  ・ω・U)


{D3C5F96B-B24C-4D99-A5BB-F4C803984C52}

#ぐみしお



しおのターンは、

Fantasticfuture

りんごりんごいろの約束


の2曲を歌わせていただきました(U 'ᴗ' U)

#セトリんごーごー



20160616のファーストソロコンサートのときに完成した、しおだけのオリジナルOVERTUREもきいてもらえてうれしかったな(U ∩'ᴗ'///U)♡

お気に入りなの(U ∩'ᴗ'///U)♡




持ち時間10分だったので、あの曲もこの曲も歌いたいのに〜!どうしよう〜!(U>△<U)!!

って悩んで悩んで決めた2曲でした(U 'ᴗ' U)





やっぱり、ふぁみりとしおにとってとても重要な

「20160616恋汐王国建国」があったから、

みんなと、この曲を育てながらいっしょに過ごした時間を振り返ると共に2016年いっしょにいてくれてありがとう、これからも恋汐王国の繁栄を願って、もっとずっといっしょにいてねっていう気持ちをこめて、

バンもん!での初めてのソロ曲「りんごいろの約束」を歌いました(U 'ᴗ' U)




ふぁみりが考えて、ひろめてくれたしおの大好きな世界一かわいい口上の声も、どんどんおっきくなっているのをかんじてうれしいの…!(U///'ᴗ'///U)

{8FB5E33A-3266-4FEA-B795-62B0522156DC}


なにがあってもとくべつな曲だなあ…(U ˘ᴗ˘ U)



(U ˘ᴗ˘ U)〜♡しみじみ





DJ汐りんごのときや恋汐りんごがソロでステージに立てる機会に、これからも歌っていきたいな…!(U///'ᴗ'///U)



忘年会イベント来れなかったみんなにもまだまだきいてほしいんだから覚悟してよね ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


(口上もう覚えた? (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)覚えたなの?)


{236F08E3-46DE-446A-B2DB-4BB28F581AE7}

お髪、ハーフツインしたなの(U 'ᴗ' U)ふへ〜


バンもん!ライブでは2016年にリリースした曲を順番にやったなの (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)!

キメマスター
気持ちだけ参加します
夏のOh!バイブス
ハッピーツアー
YAKIMOCHI
Long long ashi
すきっぱらだいす♡

#セトリんごーごー

バンもん!がたたかえる曲が増えたな〜(U 'ᴗ' U)!大好きな曲たち!♡

1曲1曲、今年さいごだあ〜〜ってリリースの時期のことやMV、初披露のときのこととか思い出したや(U ˘ᴗ˘ U).。oO




ソロコーナーもそれぞれキャラが出ていて楽しかったなのし、はっぴーで(そういえば法被きてたなのな笑)バンもん!らしい

良いバンもん!おさめになったや(U 'ᴗ' U)


{1A40A5C5-859F-49A0-A3F5-1E86B24167AA}




イベントが終わったあと、どうしてもお寿司がたべたくてメンバーとちかちゃん(スタッフさん)とお寿司をたべたなの(U///'ᴗ'///U)


しお、もものせいで芽ねぎ好きになっちゃったよ (U⌒▽⌒U)

ねえみて!サーモンだけじゃない (U⌒▽⌒U)!


{C77E64A3-888E-4D4B-BA7B-9882F8CDD3F9}

ちょっと前までしおのおすしセトリは
サーモン
あぶりサーモン
あぶりサーモン
まぐろ
サーモン
あなご
あぶりサーモン
サーモン

ってかんじだったのだけど、

芽ねぎ

サーモン

いかげそ

サーモン

かんぱち

サーモン

芽ねぎ

みたいなかんじに! (U⌒▽⌒U)

#セトリんごーごー




おとなになったなのなあ(U ˘ᴗ˘ U)!ふふふん


おいしかった〜(U ˘ᴗ˘ U)♡♡♡




それから、さいきんいただいたものやおてがみ、すでに手元にあるもの、たまにはのせてみる屋さん (U・ω・  三  ・ω・U)

{E887DAA6-D40F-4F10-BD31-16F29E173B83}

{2D992A41-C7C2-4150-9BAC-EB5501D3E1C3}

たくさんの気持ちがつまっているおてがみも、しおのためにえらんでくれたものも、ぜんぶぜんぶたいせつにしまるね(U ∩'ᴗ'///U)♡


ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡




そうそう、大掃除屋さんといっしょにおこたの位置をかえたら新鮮なの〜 (U⌒▽⌒U)



おふろとキッチンもぴかぴか完了っ (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)!



{7B130F9C-C60C-498D-A606-D1A5972BD9A5}




バンもん!オフィシャルホームページでは
#バンもんPY
と謎のカウントダウンがはじまってまる!

{F8C05EC5-F0D3-484C-A89A-4B908D3E99FC}





1がつ1にちになった瞬間!


見逃さないでの!
ネットから情報得られる環境で待機よろしくの!(U 'ᴗ' U)!!




いくなのっ!!(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚




{409C8000-4BA4-4139-A296-85EB965AC097}


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者登録もよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡