みつけて♡U///'ᴗ'///Uりんごいろ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はわー(U 'ᴗ' U)

バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡

汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)♡
{6B5718DA-DD5D-4940-A35E-0A89194ADD2D:01}

ずっとブログをかいてなくて!ごめんの:;(U∩>_<∩U);:

まめさがたりない!:;(U∩>_<∩U);:

たりなまめの:;(U∩>_<∩U);:はわはわ




ブログにかきたいようなできごとなんてたくさんあったのだけど、ぜんぶひとりじめしてるや(U )'-'  U)
お久しぶりのでね、ちょっとリハビリ的にブログかいてみまるね(U )'-'  U)




先日、ライブをたくさんみにいったなの(U 'ᴗ' U)!


ラフォーレミュージアムでBILLIE IDOLさんのワンマンライブ!
{2960C86E-D0AC-40C2-A016-104DD66AF4B1:01}
ぐみてゃん♡コショたん♡みっちぇるちゃん♡しお
{8B001A89-86E0-413D-BD1F-C47850CFF943:01}
(いただいたお誕生日企画のフラッグと、ライブが良すぎて帰りについつい奮発して購入してしまったCD!♡)



翌日、TDCホールにてピエールフェスにて神聖かまってちゃんさん、清竜人25さん、大森靖子さん、DJ石毛さん&ノブさん、ピエール中野さん、掟ポルシェさん等をみてきたなの!(U 'ᴗ' U)
{45896235-4DE7-4B77-95B5-1B0E5085AE90:01}
うさぎ♡コショたん♡大森しゃん♡しお♡あざらし♡ナナちゃん
{3F5D9C43-03C2-441A-9CF3-4BF72C59049F:01}
みーしゃん♡神聖かまってちゃんのライブは、アルティメット屋さんのドラムがしゅごいかっこよかたなー!♡
{F5DC52C9-A7D9-4022-A88B-0489D8A5537A:01}
ちょっと! (((U'o'U)))
みーしゃんキリッとした表情してると思ったら!
あざらしが人質に!!(((U'o'U)))はわ!はわ!




そう!
2日連続でコショたんにあった なの!(((U'o'U)))!偶然!しゅごい!




{16B6D23A-602B-4864-B660-66EB7A516BBC:01}

あのね、
しお、ステージでの恋汐りんごちゃんに最近満足できていなかったのだけど、
(ずっと100%満足はできていないけれどとくに最近ね)


たくさんのアーティストさんをみて自分を思い出した感じがしたの (((U'o'U)))!


しおは、やはりクオリティの高いパフォーマンスが好き!!

ダンスがきちんと踊れて、キレがあるのがとても好きだなあって!



大きく動いたら、大きく見えちゃうかなあとか、気にしてちゃだめのな!(U )'-'  U)

息が上がってきたときも手を抜かないで、あとちょっと足をあげるとか、手を最後までピシッと伸ばすとか、気力でどうにかなると思うなのから

どんな状況でも指の先、頭の先、足の爪先まで意識を配ってパフォーマンスしたいな!


それから、いちばん大切にしたいなって思ったのは表情なの! (U 'ᴗ' U)

表情一つでキラキラが全然違うなあっておもって!!(U 'ᴗ' U)


{4902A021-39E0-438A-9023-F8356512B05B:01}


今回のセカヤバツアーでのしおのパフォーマンスにおける目標は、


声がブレないように
表情を豊かに
身体の末端まで意識をしっかり

を頭に置いて、もちろん楽しんでパフォーマンスすること!(U 'ᴗ' U)


{4D990ECE-EB7D-440C-9D37-E4006DCF8990:01}




バンもん!メンバーみーんなかわいいから、推しが決められない!ってゆうツイートをよく見かけるなのけど、

よかったら、直接ライブをみてから決めてほしいなの!(U  '-' )!





かわいいだけじゃないしおのパフォーマンス、みてほしいなの!(U///'ᴗ'///U)

歌もダンスも、ぜんぶぜんぶきみにみつけてほしいから、もっとキラキラできるようにいっぱいがんばるよ!

しおはここにいるよ!
ね、みつけて♡好きになって?♡って、ことばにしなくても伝わるように、恋まほうの練習いっぱいしてるの!

{CFA5BCC3-122A-463E-8000-1CC79F5A30E4:01}




いつもいつも、ライブのときね、しおはりんごいろに光る場所をみてまる。
りんごいろがある場所にきみがいるって、知ってるなのから(U///'ᴗ'///U)♡

きみがみつめていてくれるのがみえたら、とびっきりのにこにこをあげる!(U///'ᴗ'///U)


きみがしおを呼ぶ声がきこえたら、うれしくってどきどきがはやくなっちゃう。



きみにみつけてほしいし、きみのことみつけたいなの(U 'ᴗ' U)!




まだ気づいてないきみも、きっともうしおに恋しちゃう運命なのから(U///'ᴗ'///U)♡

セカヤバツアーで、たくさんの恋するりんごいろ みつけたいな!(U 'ᴗ' U)




それから、6/13梅田クアトロではこちらもよろしくの♡バンもん!ライブで買えるのはこの日だけ!
{3FDB9371-5886-4ECE-9491-9C17765BADBF:01}









奇跡より約束が好き!

みていてね!(U '-' U)!


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡
⭐️6/15HMVエソラ池袋フリーライブ
❤️6/20お誕生日イベント@ディアステ
{8FD953C1-110C-4E0D-A9EE-4880A844E3A8:01}
⭐️6/21やついフェス
⭐️6/27NO BORDER@札幌
❤️6/27アイドリーーーム!再放送
❤️6/28ギュウ農フェス(DJ汐りんご)
⭐︎♥️7/4Zepp DiverCityワンマン♥️
⭐️7/5アイドル横丁
❤️7/10モグモール@札幌(DJ汐りんご)
⭐️8/1TIF
⭐️8/2TIF


 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡

(しおU 'ᴗ' Uりん)