しらないうちにU '-' Uできなくなっちゃうこと | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はわーU 'ᴗ' U

バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですのU 'ᴗ' U♡
{F81CAAAD-342F-423B-A5FF-54972DBCEB41:01}
記事が下書きのままだったなのから更新しまる!

4/18さる小音楽祭@群馬県

バンもん!のライブの他に、DJ汐りんごでの出演もあったのU 'ᴗ' U♡

しおは群馬県出身のから、凱旋ライブということもあって、しおはもちろん、恋汐ふぁみりも気合いが入っていたなのな?U 'ᴗ' U

DJ汐りんご
{CACBE1E7-4E94-4EF9-9502-C06E86824936:01}
会場が学校の教室のったから、衣装は制服にしたなのー!U⌒▽⌒U

黒板にDJ汐りんごを楽しむためのらくがきと、ぐんまちゃんグッズで群馬アピールU 'ᴗ' U

(U  '-' )<セトリんごー!ごー!

1.洗脳・搾取・虎の巻(inst)
2.Mirror Magic?
3.雪降る夜にキスして
4.23才の夏休み
5.スレッドダンス
6.sharp#
7.YES/NO
8.たびたびアバンチュール
9.ミッドナイト清純異性交遊
10.Give me your love 全部
11.コズミックメロンソーダマジックラブ
12.アッパーカット!
13.ハレ晴れユカイ
14.コネクト
15.PartyLove~おっきくなりたい~(inst)


バンドの曲を多めにしてみたなのU 'ᴗ' U
教室の中で走り回ったりはしゃいでるみんなが楽しそうで、しお、最近のDJで1番リラックスしてたなのU⌒▽⌒U
楽しんでDJしたなのU⌒▽⌒U!
{FDC2F9A4-DB29-4A81-A3F8-0DFD8C9597DE:01}

{ACDF3B0C-4345-4940-96CC-ADD7F504648A:01}

{762A4D82-9DA8-4759-A212-8EA87B286DD2:01}

もんしゅたと遊ぶの楽しまるのったー U⌒▽⌒U
{C7CA7E82-7F92-42EA-B852-433B2C7DA538:01}
スペースも広いし、
クラブイベントだとだいたい暗い中に照明という感じなのけど、窓から差し込む光が明るくて、なんだか新鮮のったU⌒▽⌒U

さる小の方がレポートをかいてくれたなのU'ᴗ'U



会場が学校だからって先生の格好したり、制服や体操服を着たりしてるのかわいまるのったなU///'ᴗ'///U♡

大の大人が走り回ったり跳んだり、いっしょになって全力で遊んでくれて、しおはとても楽しまるのった!U'ᴗ'U♡



いつまでも、こんなふうにいっしょに遊んでの!♡

ただ楽しむことって簡単そうに見えるけれど意外と難しかったりするなのってねU '-' U
知らないうちに壁をつくっちゃったり、知らないうちにフィルターを張っちゃったりして、見える世界がかわっちゃって…

前はできたことができなくなっちゃったり、今までと違うように見えてしまって、楽しむことができなくなっちゃったり。

それが、無意識に、自然となっちゃうからこわいんだU´・_・`U

堅いこと考えずにただいっしょにばかみたいに楽しいこと、みんなとずっとしていたいのに。


しおもね、自分を見つめて自覚したのだけど、最近できなくなっちゃうことがあるなの。

それは、見つめられたときに見つめ返すのが、たまにね、照れくさくて恥ずかしくなっちゃうU>///<U

それでね、目線を逸らしちゃうときが、あるの。
ヒロインを目指すしおだから普段はそんなことないなのけど、たまにねU∩>_<∩U



みんなは知らないうちにできなくなっちゃってることってない?U '-' U

できなくなってることに気づけたら、気づけなかった自分になにか言ってあげられるかもしれないなってU 'ᴗ' U






しおの場合は、

目を逸らしたら、いなくなっちゃうかもしれないよ?たいせつなものから、絶対に目を離しちゃだめ!


って言ってあげたのU 'ᴗ' U

照れくさくても、恥ずかしくなっちゃっても、見つめてくれるきみがいる限り見つめ返すなのU>///<U


だからおねがい。ずっとみていてね





{4A45D07F-E0A4-48E7-86CE-ADFB2425C376:01}


❤️5/6DS出勤
❤️5/10電キュン
⭐️5/15CITY WRITES@代官山UNIT
⭐️5/30下北沢サウンドクルージング
⭐️6/8OL Killer WIFE@渋谷www
⭐︎6/13大阪ワンマン
⭐︎6/14名古屋ワンマン
⭐️6/21やついフェス
⭐︎7/4Zepp DiverCityワンマン⭐︎

 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】
https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまるU 'ᴗ' U



{6BC34A2C-AE4F-45E0-9E8A-14720B7BB128:01}


きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした



(しおU 'ᴗ' Uりん)