あじさいのU 'ᴗ' Uとなりの | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はわー(U 'ᴗ' U)
バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡

汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ'U)♡
{B33DA24D-5124-4A9D-8B1F-38E70F09276A:01}




はわー!!:;(U∩>_<∩U);:
6月駆け抜けたなのな!!!:;(U∩>_<∩U);:





周年イベントからのお誕生日イベントの準備とかで毎年いちばん忙しくなる月のから!( '-'UΞU'-')
と思って臨んだ6月のけど、予想以上な6月のった! (((U'o'U)))


今年はお誕生日イベントに加えて
ツアーの大阪、名古屋、
池袋フリーライブ、座談会、OLキラーさんツーマンライブ、
やついフェス、NO BORDER北海道、ギュウ農フェス、

それからツアーファイナル7/4ZeppDiverCityに向けての準備も!



せっせ( '-'UΞU'-')せっせ


今までの人生の中ででいちばんめまぐるしい6月だったんじゃないかなって (((U'o'U)))




せっせ( '-'UΞU'-')せっせ





でも、生誕イベントも無事幸せに終えることができたなのし、気持ちは7/4に向かってまる!(U 'ᴗ' U)


忙しいのは良いこと!うれしまる!( '-'UΞU'-')




せっせ( '-'UΞU'-')せっせ



諸々のブログ、下書きのも仕上げてあっぷするつもりので気長に待っていての:;(U∩´﹏`∩U);:~~♡

{E20EF886-BF43-497F-9496-FAA532827DA1:01}






みじかいブログをかきたかったの! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃はわの




ZeppDiverCity来てくれる恋汐ふぁみりは予習かんぺきのかな?( '-'UΞU'-')

歌割りとかしおのとこわかったほうがうれしまる?( '-'UΞU'-')ねえ?




恋汐ふぁみりの繁栄を願って(U 'ᴗ' U)


せっせ( '-'UΞU'-')せっせ


{7DD67609-28FE-4901-BF65-764DCC1B5B2A:01}




いまからお髪切る屋さん!(U 'ᴗ' U)

トリートメントも!(U 'ᴗ' U)!わくわく

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

⭐︎♥️7/4Zepp DiverCityワンマン♥️
⭐️7/5アイドル横丁
❤️7/10モグモール@札幌(DJ汐りんご)
❤️7/12原宿(DJ汐りんご)
❤️7/15DS出勤
⭐️8/1TIF
⭐️8/2TIF


 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡
{9050256D-3569-4113-A619-A42F178291C9:01}




(しおU 'ᴗ' Uりん)