とーきょーU 'ᴗ' Uひろいんてん | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー(U 'ᴗ' U)

バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)♡



4/12~スピンズ原宿2号店にて行われる
【トーキョーヒロイン展】
恋汐りんごはモデルとクリエイター両方で参加してまる!(U///'ᴗ'///U)♡

{BB626E33-B0D7-4AE8-B9D7-7CD2ADFD101B:01}


メインビジュアルはしおと、ゆるめるモ!のあのちゃん(U///'ᴗ'///U)♡

この衣装、しおが製作してまるの(U///'ᴗ'///U)♡

{1548FFAA-C302-4C29-BD86-3D4CF09412BA:01}


この衣装と、オリジナルプリントの元になっているモチーフは、トーキョーヒロイン展が行われるスピンズ原宿2号店さんにて展示されまる(U 'ᴗ' U)♡


おしゃしんではあんまりちゃんとうつってないオリジナルプリントの柄もみてほしいし、

リバースアップリケっていう技法と刺繍でつくったモチーフは細かくこだわってつくってまるのでぜひ近くで展示をみてほしいなの(U 'ᴗ' U)♡





それから、

heroinexstitchとして製作したものを販売するのは、今回が初めてなの!(U///'ᴗ'///U)

しお自身ずっとやりたいって思っていたし、恋汐ふぁみりやしおのことしってる方にも、どんどんやってほしい!楽しみにしているね!ってゆってもらっていて、、

やっと!ついに!形になった感じがするなの(U///'ᴗ'///U)!


恋汐ふぁみりも、うれしいって思ってくれてまるかな?(U///'ᴗ'///U)♡






今回、heroinexstitchは2人の天使をテーマにしたなの(U 'ᴗ' U)

ひとりめ
天才だけど世間知らずな電波ちゃん。語尾が特殊。みずいろ。
{DBC162C9-2368-4628-81C5-1C49DCA09916:01}



ふたりめ
ぽやっとしているけれど実はしっかりものな毒舌ちゃん。裸足が好き。自由人。ぴんく。
{22F06035-CB30-420E-A902-E87F09D27A83:01}



この2人のイメージで、今回はあのちゃんにヒロインモデルをお願いしたなの(U///'ᴗ'///U)♡


{F577D4EF-3795-4339-9AC3-C35FEB7EBB17:01}












製作したアイテムは、
①Tシャツ♡!
{4B8C8CF6-34E7-4887-A2EB-79AA1726314B:01}

これは、Ziggとのコラボので、
heroinexstitchのモチーフをコラージュしてありまる(U 'ᴗ' U)!
コラージュはZiggのミスミさんがしてくれたなの(U 'ᴗ' U)!

よく見るとあざらしとかしおのサインとか、(U 'ᴗ' U)とか、はいってまる!


それから、
②ニーハイ!
{D630B225-A89E-41E7-801F-47BFE3AE1183:01}

それぞれのモチーフのニーハイ!♡
ピンクとブルーの2種類ので、好きなこを選んでの♡(U///'ᴗ'///U)


③ポスター♡
{6B3805BC-2E38-46B4-96C3-18BD97F83C18:01}

メインビジュアルがB2サイズのポスターになってまる(U///'ᴗ'///U)♡
あのしおポスターは貴重のからおすすめの一品♡⊂( 'ᴗ'`U)
Rei Nakanishiのグラフィック素晴らしいなの(U///'ᴗ'///U)






ここまでは通販もやっている商品でしたの(U 'ᴗ' U)


あとは、4/12店頭で数量限定販売の、
heroinexstitchハンドメイドアイテム(U 'ᴗ' U)

エプロンスカート4点、りぼんブローチ8点、付け衿4点ありまる(U///'ᴗ'///U)

{55653EF7-ABA2-4B85-AB2A-38878E2FB061:01}

{F79B2DBC-2D87-427D-8194-40990E68443B:01}

heroinexstitchオリジナルプリントの生地を使って製作したなの(U 'ᴗ' U)!


全て手作業で仕上げたものたちなので、たいせつに身に付けてくれたらうれしまるな(U>///<U)♡


{304099F4-ED81-492D-A976-4B1918EEF60D:01}


12日のオープニングイベントではDJ汐りんごとして参加するのなので、ぜひ遊びにきての♡(U///'ᴗ'///U)







まってまるね(U///'ᴗ'///U)♡
♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡
♥️4/11DS出勤
❤️4/12トーキョーヒロイン展@スピンズ(DJ汐りんご)
♥️4/15DS出勤
❤️⭐️4/18さる小音楽祭@群馬
⭐️4/19~4/26リリースイベント
⭐️4/22アルバム発売日!
⭐️4/25ライブ@六本木アートナイト
⭐️4/26ベルハーツーマン@新宿LOFT
⭐️5/1タワワヒット@名古屋クアトロ
⭐️5/3女子力@渋谷クアトロ
⭐️6/8OL Killer WIFE@渋谷www
⭐︎6/13大阪ワンマン
⭐︎6/14名古屋ワンマン
⭐︎♥️7/4Zepp DiverCityワンマン♥️




 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!
バンもん!表紙MARQUEE4/10発売♡

❤️4/12~4/26トーキョーヒロイン展
@スピンズ原宿2号店
恋汐りんごはメインビジュアルのモデルとして、
heroinexstitchクリエイターとしても参加してまる(U///'ᴗ'///U)!
ハンドメイドアイテムもありまるのでチェックしての♡


【バンもん!公式ホームページ】

↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡
{35DD2CD1-D4B9-4093-98C4-5C65FA04F4CE:01}




(しおU 'ᴗ' Uりん)