ひましてるんならU 'ᴗ' Uくんれん!くんれん! | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー(U 'ᴗ' U)
バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)♡
{A2976A82-D747-45DF-9B17-00B36C507281:01}




3/15

初めて、DJ汐りんごでの名古屋遠征!♡

DJ汐りんごソロで地方に呼んでいただいたの、はじめてなの(U///'ᴗ'///U)!


思い出に残る名古屋遠征になったなの♡(U///'ᴗ'///U)
{DBC4150E-7E7C-49E7-9DF2-822D7A3CC223:01}

なべわたさんと♡(U///'ᴗ'///U)





新幹線に乗る前にますのお寿司の駅弁を買ったなの⌒*(U>ω<U)*⌒♡

{0BF7B8F5-9A58-4F3D-8186-14DBF8E595FA:01}



\旅っぽい!/
 (U⌒▽⌒U)






\すぐ到着!/
\なぜなら新幹線て早い!/
 (U⌒▽⌒U)





名古屋、伏見JAMMINという会場のったね (U⌒▽⌒U)


{DB9BB057-836C-4A2A-B7A5-08D465B90EC9:01}

今日のめろめろ現場(U ∩'ᴗ'///U)♡





そして
 (  ुU '-' ) ु<セトリんごー!ごー!


1.こい☆まほ~恋する魔法少女~(inst)
2.めてお☆いんぱくと
3.YES/NO
4.恋はドッグファイト
5.プラチナ
6.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します。
7.Summer Of Nowhere
8.ドラマチック
9.べぜ~る
10.アッパーカット!
11.MMGK
12.いつだって世界にファイティングポーズ
13.乙女受験戦争
14.仮契約のシンデレラ
15.雪降る夜にキスして
16.ready!
17.プリズム☆リズム



セトリどうのった?(U///'ᴗ'///U)
好きな曲あったー?(U///'ᴗ'///U)

{62B1D23F-CE3B-45E2-A027-2573E124E185:01}

途中、機材が台から落ちて音が出なくなっちゃうっていうミラクルなトラブルがあったなの:;(U∩>_<∩U);:

そのときにね、恋汐ふぁみりが突発で汐りんのごーごーゲームをはじめて会場を盛り上げてくれたの。・°°・(U; △ ; U)・°°・。♡♡♡



なんてやさしい恋汐ふぁみり!なんて汐りん想いなふぁみり!なんて頼れるふぁみり!。・°°・(U>△<U)・°°・。はわ






ハプニングもあったなのけど、だいすきなみんなが駆けつけてくれたからとても思い出に残る初DJ遠征になったなの(U///'ᴗ'///U)♡

しおのことお誘いくださったイベント運営さんも、しおが活躍できる機会をくださってありがとうございまるのった(U///'ᴗ'///U)♡




普段バンもん!のライブは行くけれどしおのDJ屋さんはみたことなかったってゆう方も、いっしょにチェキ撮ってくれたり、おはなししてくれたり、DJ楽しんでくれている様子をみて、

本当に本当にうれしかったなの(U ∩'ᴗ'///U)♡


はじめましての方も、もっともっと仲良くなりたいなのから、これからよろしくの(U///'ᴗ'///U)♡



{A6D894C2-7A7D-460F-909E-7E9E3009E68C:01}


また、いっしょにいろんなとこいこーね(U///'ᴗ'///U)♡



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡
♥️4/10DS出勤
♥️4/11DS出勤
❤️4/12トーキョーヒロイン展@スピンズ(DJ汐りんご)
♥️4/15DS出勤
❤️⭐️4/18さる小音楽祭@群馬
⭐️4/19~4/26リリースイベント
⭐️4/22アルバム発売日!
⭐️4/25ライブ@六本木アートナイト
⭐️4/26ベルハーツーマン@新宿LOFT
⭐️5/1タワワヒット@名古屋クアトロ
⭐️5/3女子力@渋谷クアトロ
⭐️6/8OL Killer WIFE@渋谷www
⭐︎6/13大阪ワンマン
⭐︎6/14名古屋ワンマン
⭐︎♥️7/4Zepp DiverCityワンマン♥️




 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!
バンもん!表紙MARQUEE4/10発売♡

❤️4/12~4/26トーキョーヒロイン展
@スピンズ原宿2号店
{0B8515A8-9DC6-4BFA-849E-106B87AF53DD:01}


恋汐りんごはメインビジュアルのモデルとして、
heroinexstitchクリエイターとしても参加してまる(U///'ᴗ'///U)!
ハンドメイドアイテムもありまるのでチェックしての♡


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


ずっと!♡


きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU///'ᴗ'///Uりん)