しょこらU///'ᴗ'///UらぶMV | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba




はわー♡

バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)♡

ショコラ・ラブ生まれかわりバージョンのMVが公開されたなのー⌒*(U>ω<U)*⌒♡!!!

{089AD239-77F7-4861-8B7B-A3454889A133:01}


はわー!

どうのかな?みんなの感想ききたいから、いっぱいコメントしての♡
{DF2AF5C9-8FE5-47F8-B929-680C9C9577F9:01}


このMVでは、バンもん!のメンバーと妄想デート的な映像がみれまる(U///'ᴗ'///U)

しおもね、デートのから、はりきっていろいろ準備したなの!(U///'ᴗ'///U)


デートってきいて、いちばん最初に思い浮かんだのはお祭りだったの(U ∩'ᴗ'///U)♡
お祭りでね、浴衣を着て、りんご飴とかわたあめとかチョコバナナとかたこやきとかフランクフルトとかいっぱい買ってもらってね、たべるの!

あと、射的とかきらきらのスーパーボールすくいとかいっしょにやりたいなのし、とってもらいたいなの(U///'ᴗ'///U)!

だけどね、撮影の時期的にお祭りはやってなくて、できなかったなの(U´・ω・`U)

どうしようーってももに相談したら、汐りんはお花畑か草原でピクニックしたら?って(U///'ᴗ'///U)!



ピクニックって、素敵!⌒*(U>ω<U)*⌒♡

しおは、ピクニックのお手本みたいな、かわいいピクニックをすることにしたなの(U 'ᴗ' U)!


ピクニックに必要なのは、かわいいバスケットと、ワンピース、サンドイッチ、花冠、いちご、ブルーベリー♡(U///'ᴗ'///U)
{31DC2127-B3A8-430F-AAB7-9FDD400B7ECF:01}


お弁当は、
ふぁみりとデートのつもりでつくったの(U ∩'ᴗ'///U)♡へへ

クロワッサンとバターロールのサンドイッチ♡
{980F4097-731E-4B7B-B6BD-C914B97A1EDF:01}
BLTサンドと、パンプキンサラダサンド♡!かわいいりぼんのピックをつけたなの(U///'ᴗ'///U)

{07BA97E5-755D-4451-A6E1-D6F65BBD9720:01}

これはサラダ(U///'ᴗ'///U)
{B8213E14-2140-45F4-BD31-5CB3A983AA4B:01}

それから、

定番の
たこさんウインナー、
甘いたまごやき、
ナポリタン、
アスパラベーコン巻き、
鶏肉、しめじとエリンギのバターポン酢みぞれ♡
{D0695FA9-F4AB-439D-8B03-1EDFE0CFD41B:01}

デザートに、今流行りのジャーケーキも!
{E950069C-11D1-4B8C-9D23-24D1A218EC43:01}
きみのために、しゅごいはりきってつくったなのU///'ᴗ'///U♡

準備をするしおU⌒▽⌒U
あざらしがみてまるU⌒▽⌒U

{A61D9497-2697-458F-8AFD-F6856CF37167:01}

{FED02537-9A02-4E0E-9055-C6F75802FDCB:01}

ピクニックのために色々買い出ししたりごはんをつくったり、しゅごいはりきってこだわって準備をしたなので、撮影当日はただピクニックを楽しんでいるだけの人のったな U⌒▽⌒U

しゃぼん玉したり、追いかけっこしたり、のんびりしたりU⌒▽⌒U


本当に楽しかったの⌒*(U>ω<U)*⌒!
{2307DBBA-5D4C-45FF-B291-E99CE5A2D361:01}
良い感じの切り株をみつけてうれしいしお (U⌒▽⌒U)ノシ

衣装は、私服のワンピース♡!
バスケットは、ワンピースに似合うようにかわいく装飾したなの♡


木苺摘みの少女のイメージU///'ᴗ'///U

{1EC0CB48-CD9E-4787-B7DC-5B618F077C27:01}

ツインテールを解いてそのままのしおがみれるMVは、これが初めて!


だってね、ステージの上じゃないしおのこともみてほしくなっちゃったんだ。ちょっとだけね。


ふぁみりはこんなデートに付き合ってくれまるかな?U>///<U


{375BDDEA-BB72-449C-9EC6-A1C4A7D2AD7E:01}








❤️⭐️4/18さる小音楽祭@群馬
⭐️4/19~4/26リリースイベント
⭐️4/22アルバム発売日!
⭐️4/25ライブ@六本木アートナイト
⭐️4/26ベルハーツーマン@新宿LOFT
⭐️5/1タワワヒット@名古屋クアトロ
⭐️5/3女子力@渋谷クアトロ
⭐️6/8OL Killer WIFE@渋谷www
⭐︎6/13大阪ワンマン
⭐︎6/14名古屋ワンマン
⭐︎♥️7/4Zepp DiverCityワンマン♥️

 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定

【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!
バンもん!表紙MARQUEE4/10発売♡

❤️4/12~4/26トーキョーヒロイン展
@スピンズ原宿2号店
恋汐りんごはメインビジュアルのモデルとして、
heroinexstitchクリエイターとしても参加してまる(U///'ᴗ'///U)!

【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

{433DE1EF-F663-4E31-91EB-B5786EFDB164:01}


きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡

(しおU 'ᴗ' Uりん)