もてなすおとめのU 'ᴗ' Uびがく | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー♡

汐りんこと恋汐りんごですの!⌒*(U>ω<U)*⌒
photo:09







ここ最近、ブログのコメントがうれしまる!♡
ありがとうの(U ∩'ᴗ'///U)♡


ハロウィンのは、白うさぎが好評のったな! (U>///・U)
ウェンズディちゃんは、Twitterにあっぷしたら290くらいリツイートしてもらって、普段そんなにたくさんしてもらえることってないから、みんなウェンズディちゃんがお気に入りのかと思っていた (U⌒▽⌒U)


そしたらちがったなの! (U⌒▽⌒U)

白うさぎちゃんね、
白いのも好きだし、やはりうさみみはヒロインにかかせない要素だと思うの。しおはかってにそう思ってまるの (U⌒▽⌒U)



えへへ (U⌒▽⌒U)





今期アニメは、みんなのおすすめから寄生獣と、四月は君の嘘と、SHIROBAKOもチェックしてみようかなって!⌒*(U>ω<U)*⌒




今期アニメ関係なく、好きなアニメのおはなしもしたいなのから、またブログにかきまるね!(U ∩'ᴗ'///U)♡





なんのこと?って方は前の記事よんでみての♡(U ∩'ᴗ'///U)♡


photo:10










あのね、
今日はね、
とっくに更新したと思っていたのけどされてなかったなの!

シャバクラ!のことー(U*`>△<´*)!


よかったら読んでの⌒*(U>ω<U)*⌒






はわー(U 'ᴗ' U)

10/17シブカル祭
シャバクラ!に出演させていただきましたの(U///'ᴗ'///U)♡



なんと!なんとね、キャストでもDJ汐りんごでもなくね、
恋汐りんごソロでシャバクラ!のステージに立たせていただいたの(U///'ᴗ'///U)♡




感激の!。・°°・(U>△<U)・°°・。



photo:01





photo:02






平日だったし、いろいろ現場かぶっていたにもかかわらず駆けつけてくれたみんな、ありがとう( U; △ ; U)♡♡!!





(U '-' )<今日のセトリんごー!ごー!

1.こい☆まほ~恋する魔法少女~
2.ここわんこU・ω・U
3.ショコラ・ラブ


オリジナル曲2曲と、バンもん!の、ショコラを歌わせていただきましたの(U///'ᴗ'///U)



衣装は、ウサギノリンゴの衣装にしたなの(U///'ᴗ'///U)♡
photo:03


(前髪切りすぎたなの(U・△・U))






シャバクラ!はね、前回、ちょうどしおがバンもん!加入直前くらいに出演させていただいたなの!

そのときは、ステージと、キャストさんと、heroine stitchの展示をさせていただいたのだけど、お誘いいただいたのがしゅごいうれしくてね、とても楽しみでわくわくしてた気持ち今でも覚えてまるなあ(U///'ᴗ'///U)



そのときのおしゃしん!こんなかんじのった (U⌒▽⌒U)!


photo:04


ここわんこの今日のわんこタイム (U⌒▽⌒U)ノシ

photo:05





なつかしまるな(U///'ᴗ'///U)

今回のシャバクラ出演させていただけて、しおはしゅごいうれしまるな(U///'ᴗ'///U)


それに、恋汐りんごとしてライブができたのもこれがはじめて!だからね、本当に本当にしゅごいうれしくてね、


だから、
お誘いくださったシャバクラ!愛さん♡マコプリちゃん♡あゆみさん♡よんちゃんさん♡
出演者のみなさま、

1人でもステージに立たせてくれたなべぷろさんはじめpmのみなさん、


それから
足を運んでくれた、目撃してくれたみーんなに感謝の気持ちでいっぱいなの( U; △ ; U)♡





本当に、ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡♡



photo:06


愛さん♡
きゅんくん♡
よんちゃんさん♡
マコプリちゃん♡
ゆきちゃん♡

いっしょにおしゃしんとってもらったの(U///'ᴗ'///U)♡


photo:07




最後の集合写真はまんなかにいる!恐縮ですの!(U*`>△<´*)


みなさんやさしまるのった(U///'ᴗ'///U)♡





はじめて見てくださった方!しおのソロライブ見たことある方も!よかったら感想、アドバイス、など!コメントくださいの!!

今後のステージングの参考にしたいなの(U///'ᴗ'///U)!



やはり、グループでのパフォーマンスとソロでのパフォーマンスちがうなのからな(U・ω・U)



あとね、恋汐りんごにこんな歌歌ってほしいなとか、恋汐りんごのこれが見たい!っていう意見もお待ちしてまるね!(U///'ᴗ'///U)





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡




2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
予定あけておいてほしいなの!手帳にかわいいシール!ぺた!のよ♡(U///'ᴗ'///U)

まってまるね♡!


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
🍎11/7ディアステ出勤
🍎11/9ディアステ出勤
🍎11/14ディアステ出勤
☆11/12ライブ@下北沢GARDEN
☆11/18ライブ@代官山LOOP
☆11/21SuGフェス@渋谷QUATTRO
🍎12/15アンプリ聖夜会
♥️2/7ワンマンライブ@新宿BLAZE




【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細やバンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)











あ!

パルコついでに、ヴィレバン横の壁にはってあるポスターにサインしてきたなの(U ∩'ᴗ'///U)♡


photo:08


去年、しおだけおやすみしてかいてなかったなのから(U´・ω・`U)


パルコにいったらみてみてのー♡?(U///'ᴗ'///U)



最後までよんでくれてありがとう♡(U///'ᴗ'///U)



またの(U///'ᴗ'///U)ノシ