にじげんU*^ω^*Uなう | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba




はわー (U⌒▽⌒U)
photo:05



汐りんこと恋汐りんごですの! (U⌒▽⌒U)♡!




恋汐が苗字でね、りんごが名前のよ (U⌒▽⌒U)





りんごちゃんだけど、
汐りんって呼んでの♡(U ∩'ᴗ'///U)♡





photo:01







ぐんまちゃんゆるキャラグランプリ優勝おめでとう(U ∩'ᴗ'///U)♡
photo:02











しおはねー、最近おうちで作業をしてることが多いなの(U・ω・U)!

せっせ( '-'UΞU'-')せっせ






BGM代りに録画してあったアニメを消化したり、以前いただいたアフィリアサーガさんのDVDをみたりしたなの(U ∩'ᴗ'///U)♡




今期アニメ、再放送あわせて今録画してるアニメは、


トリニティセブン
NARUTO
クッキン戦隊クックルン
TERRAFORMARS
ヤマノススメ
人生
大図書館の羊飼い
棺姫のチャイカ
逆転無頼カイジ
アイカツ!
たまごっち
レディジュエルペット
プリパラ
デンキ街の本屋さん
俺、ツインテールになります。
天城ブリリアントパーク
愛の若草物語
夏色キセキ
旦那が何を言っているかわからない件
犬神さんと猫山さん
結城友奈は勇者である
Fate/stay night
失われた未来を求めて
クロスアンジュ
ハピネスチャージプリキュア
ドキドキプリキュア
ワンピース
七つの大罪
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド
ウィッチクラフトワークス
グリザイアの果実
繰繰れ!コックリさん
ガールフレンド(仮)
愛・天地無用!
精霊使いの剣舞
なりヒロwww
弱虫ペダル
異能バトルは日常系のなかで





書き出したら意外とたくさんでたいへんのった(U×ω× 三 ×ω×U)




なかでも今期のアニメで注目してみてるのは

繰繰れ!コックリさん
テラフォーマーズ
大図書館の羊飼い
七つの大罪
異能バトルは日常系のなかで
グリザイアの果実
俺、ツインテールになります。

とかかなあ?(U・ω・U).。oO

カプメン(U '-' U)





女児向けアニメはあいからわず好きのなー (U⌒▽⌒U)♡

かわいいおんなのこがたくさん出てくるアニメがしゅきしゅきので(U*^ω^*U)♡(U ∩'ᴗ'///U)♡







今期、アニメみてまるー?(U*^ω^*U)

みんなの好きなアニメおしえてのー?(U*^ω^*U)

photo:03






コメントまってまるね(U ∩'ᴗ'///U)♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡




2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
予定あけておいてほしいなの!手帳にかわいいシール!ぺた!のよ♡(U///'ᴗ'///U)

まってまるね♡!


【汐りんU 'ᴗ' U予定】

🍎11/5ディアステ出勤
🍎11/7ディアステ出勤
🍎11/9ディアステ出勤
🍎11/14ディアステ出勤
☆11/12ライブ@下北沢GARDEN
☆11/18ライブ@代官山LOOP
☆11/21SuGフェス@渋谷QUATTRO
🍎12/15アンプリ聖夜会
♥️2/7ワンマンライブ@新宿BLAZE




【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細やバンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡

photo:04



(しおU 'ᴗ' Uりん)

iPhoneからの投稿