みぎてつないでU^ω^Uにゃんくっく | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba




はわー(U^ω^U)





バンもん!の恋するりんごいろ担当♡ツインテール担当♡ヒロインになりたい担当♡二次元に近づきたい担当♡

汐りんこと恋汐りんごですの(U^ω^U)!







11/8
昨日はいつもお世話になっている劔さんと、犬山さんのウェディングパーティに参加してきました(U ∩'ᴗ'///U)♡♡

photo:02




会場はずっとモンハンのBGMが流れていて、集会所にいる気分のった (U⌒▽⌒U)はわはわ









バンドじゃないもん!は、お祝いライブをやらせていただいたの!♡(U ∩'ᴗ'///U)♡


セトリ気になってたなの? (U⌒▽⌒U)



(U '-' )<今日のセトリんごー!ごー!

1.ツナガル!カナデル!MUSIC
2.アイの世界


でしたのー(U^ω^U)ノシ




バンもん!の他にも、
アカシックさんや、ベッドインさんとあやまんJAPANさんのコラボステージ、プロレスも!盛りだくさんでしゅごかったなの (U⌒▽⌒U)




ご結婚のお祝いの席でバンもん!ライブをするのは初めてで、緊張していたしおたちに、劔さんは

今日はヲタクのみんながいないからね、心細いかもしれないけど、大丈夫だから!
(というような内容のった!)

と声をかけてくださってね、劔さんはいつでもやさしまるなーって思ったのでした(U ˘ω˘ U)ノ




犬山さんは、着なくなったお洋服をバンもん!のみんなにくださったり、面白くてやさしいおねえさんという感じので(U⌒▽⌒U)


しお、おねえちゃんのおさがりとか憧れていたなのから! (U>///・U)





大好きなおふたりのしあわせな日にお祝いができてとてもうれしまるのった⌒*(U>ω<U)*⌒♡

photo:01






有名人の方や音楽関係、記者の方がたくさんきていたなのって! (U⌒▽⌒U)
しゅごいなのなー (U⌒▽⌒U)



しおの知ってる人もたくさんのった! (U⌒▽⌒U)
おしゃしん撮ってもらったのー(U^ω^U)♡



photo:03


リス子店長(U^ω^U)♡



photo:08


ゆるたんしゃん(U^ω^U)♡







photo:04


大森しゃん(U^ω^U)♡



photo:05


まいぷにちゃん(U^ω^U)♡




photo:06


めずらしい3ショット(U ∩'ᴗ'///U)♡





photo:07


あやまんJAPANさん♡ベッドインさん♡と、バンもん!♡
セクシー屋さんのった! (U⌒▽⌒U)



あ、あとね、なべわたさんがりんごいろのワンピースきていたからきのうは汐りん推しだったかも(U^ω^U)
photo:09







バンもん!メンバー、パーティの格好様々すぎてまるな!
それぞれのパーティ感と趣味が出まるなー(U⌒▽⌒U)あはは



しおちゃん結婚式のパーティドレス的なの持ってなかったからシンプルな紺色ベロアのワンピース着ていったなーのー (U⌒▽⌒U)

全身のおしゃしんとればよかた (U⌒▽⌒U)



お髪のりぼんはいただいたものなの(U ∩'ᴗ'///U)♡愛用♡ありがとうー♡


photo:10





劔さん、犬山さん、ずっとずっと素敵なお二人でしあわせでいてくださいの♡これからもよろしくお願いしまる(U ∩'ᴗ'///U)♡


このたびはおめでとうございまるのった!(U ∩'ᴗ'///U)♡


汐りんより(U ∩'ᴗ'///U)♡



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


次のバンもん!ライブは11/12!

6days~ねおどる三番勝負っ!!~@下北沢GARDEN
出演者:サミツミサ(OP act) / WHY@DOLL
時間:OPEN/18:30 START/19:00


りんごいろで来てね(U ∩'ᴗ'///U)♡





2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
予定あけておいてほしいなの!手帳にかわいいシール!ぺた!のよ♡(U///'ᴗ'///U)

まってまるね♡!


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
🍎11/9ディアステ出勤
☆11/12ライブ@下北沢GARDEN
🍎11/14ディアステ出勤
🍎11/15ディアステ出勤
☆11/18ライブ@代官山LOOP
☆11/21SuGフェス@渋谷QUATTRO
🍎12/15アンプリ聖夜会
♥️2/7ワンマンライブ@新宿BLAZE




【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細やバンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)