おおきにU 'ᴗ' Uなの | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


汐りんこと恋汐りんごですの (U>///・U)
{30DA9663-89EE-4B39-A5AF-6F6CB77F0A92:01}





9/7
カサナルイズム!カナデルリズム!大阪出張編へ足を運んでくださったみなさま!ありがとうございましたの⌒*(U>ω<U)*⌒♡


大阪!!⌒*(U>ω<U)*⌒
楽しかったなーのー(U///'ᴗ'///U)♡!!





雪降る夜にキスしてのリリースイベントのときに551の豚まんを知ったときからずっと食べたかった豚まんを差し入れでいただいたの!⌒*(U>ω<U)*⌒♡!

うれしまるやたるや!( U; △ ; U)♡

うれしすぎて豚まんといっぱいおしゃしん撮ったなのから!!( U; △ ; U)!
{9D1240BC-3EAF-4497-B056-537E0DB7EDF5:01}




いくよっ?しおりーん? (U⌒▽⌒U)

  \551~!/
 (U⌒▽⌒U)





はわ?

たべたいなの? ⊂( U 'ᴗ' U)
{2D367925-AD25-4E20-A0B0-DE34DCBCD7D2:01}





ふーん(U '-' U)








たべたいなの? ⊂( U 'ᴗ' U)⊃






あーげないっ (U⌒▽⌒U)ノシ

しおのからねー (U⌒▽⌒U)ノシ
{90F4E419-827D-485B-A6B2-86BCDD34658A:01}


はわはわ (U⌒▽⌒U)ノシ






肉まん!肉まん!ってゆってたら豚まんだよって いっぱいゆわれたなの(U⌒▽⌒U)はわ

豚まん! (U⌒▽⌒U)
肉まんってゆうより詳しいなのな (U⌒▽⌒U)はわはわ



たこ焼きも食べたなのー(U///'ᴗ'///U)♡
チェキくじ~大阪出張編~
{E2B00552-2532-4CE3-B1AF-DF9282BA44DE:01}



(U  '-' )<今日のセトリんごー!ごー!

1.雪降る夜にキスして
2.イヌイットディスコ
3.アイの世界
4.おひめさまごっこ
5.タカトコタン
6.もっと愛しあいましょ
7.ショコラ・ラブ
8.ツナガル!カナデル!MUSIC

en.パヒパヒ

アイの世界の間奏で、おみやげの東京バナナを投げたなのー (U⌒▽⌒U)⊃


そして!ツナガル!の落ちサビでゆずポンのバースデーサプライズ(U///'ᴗ'///U)♡

ゆずいろ♡!
{EFC8338A-3A53-4B55-9EEC-4F6D8A84D63A:01}

{315DED23-4985-420B-B308-3DE85AEB66D1:01}

ポンがびっくりしてて、うれしそうだったなのから!(U///'ᴗ'///U)素敵!


うれしまるのった!!♡
みなさまありがとうー(U///'ᴗ'///U)♡




楽しかったー (U⌒▽⌒U)♡





アンコールのパヒパヒはEspeciaさんと一緒にわいわいしたなーのー(U///'ᴗ'///U)


一緒にステージに立ててうれしかったなーのー♡⌒*(U>ω<U)*⌒





一緒におしゃしん撮ってもらったの!♡
{8D48EB0B-60F9-49F0-B864-C6D0389A8C9B:01}



{CD0D997F-3771-4377-8F30-B9E826F5394C:01}


いっぱいおはなししてくださって、うれしまるのった!(U///'ᴗ'///U)♡







それから、
特典会!握手してくださった方!
一緒にチェキとってくださった方!
サインをかかせてくれた方!

本当に、ありがとうございまるのった!
(U///'ᴗ'///U)♡!



この日、しおのこと選んでくれたとくべつを大切に、しおからもとくべつでお返ししたいなの!(U///'ᴗ'///U)




とはいえ、
お名前を覚えるの早くないなので(U>_<U)

もしかしたら何回もお名前きいてしまうかもしれないなのけど、ごめんの(U>_<U)
覚えたいなのから!!!!!


もしよかったら、撮ってくれたツーショットの写メを送ってほしいなの(U///'ᴗ'///U)
Twitterのアカウントと一致すると、覚えやすいなのから!スクリーンショットして保存してまるの!(U///'ᴗ'///U)

あと、毎回毎回最初にお名前を言ってくれたら早く覚えられまるので(U>_<U)






しおのとくべつに、なってほしいの(U///'ᴗ'///U)♡






阿倍野、また来たいなーのー(U///'ᴗ'///U)


また来れるようにがんばりまるので!(U///'ᴗ'///U)






ライブの感想、大阪のおすすめなど!コメントまってまるね(U///'ᴗ'///U)♡







♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


リリースイベント、追加されたなので!チェックチェックの!!(U 'ᴗ' U

目標は、
9/21ワンマンチケット完売!
オリコンチャートウィークリー10位以内!

まってまるね!(U*`>△<´*)


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
◯9/10DS出勤
◉9/13リリイベ+ミニライブ@HMV大宮アルシェ
◉9/14リリイベ+ミニライブ@新宿タワレコ
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム
☆9/16店着日!プレミアムナイト@ディアステ
◉9/17リリイベ@HMVららぽーと豊洲
◉9/18リリイベ@HMV新宿ルミネスト
◉9/19リリイベ+ライブ@渋谷タワレコ(バンもん!新聞しお担当♡)
◉9/20リリイベ@HMV横浜ワールドポーターズ
★9/21ワンマンライブ@代官山UNIT
◉9/23リリイベ+ミニライブ@池袋タワレコ
◉9/25リリイベ+ミニライブ@秋葉原タワレコ
◉9/26リリイベ@横浜タワレコ
◉9/27リリイベ@錦糸町タワレコ
◉9/28リリイベ@東京駅八重洲口タワレコ
☆10/21ゆるめるモ!ツーマン
 

【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)