やーなごU⌒▽⌒Uやさん | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわー(U 'ᴗ' U)

名古屋で初めて!リリースイベントのミニライブじゃなくて、ライブハウスでライブをしたなの!⌒*(U>ω<U)*⌒


アーバンギャルドさん、女王蜂さんとのスリーマンでしたの (U⌒▽⌒U)♡わーい



(U  '-' )<セトリーん?ごー!ごー!


1.雪降る夜にキスして
2.イヌイットディスコ
3.ショコラ・ラブ
4.back in you
5.タカトコタン-forever-
6.もっと愛しあいましょ
7.パヒパヒ
8.ツナガル!カナデル!MUSIC


でしたのー!⌒*(U>ω<U)*⌒
最近ではいちばん持ち時間ながいライブだったなのけど、あっというまだったなーのー (U⌒▽⌒U)





アーバンギャルドさんとお写真撮ってもらったなの!(U///'ᴗ'///U)
このとき天馬さんのポーズまねっこしたけど指がまがってるからなんか違うの悲しまる(U>_<U)
{DDEBAEF5-8BD3-4C88-86C2-EF2AB5C3BFBC:01}


天馬さんがね、ライブのMCで汐りん語を紹介してくださってね、うれしまるのった!⌒*(U>ω<U)*⌒♡♡
うさみみのチェキとっていたの、かわいまるでしたの (U⌒▽⌒U)♡




そして、いつか髪をおろした状態でよこたんさんとツーショットとりたいな(U///'ᴗ'///U)なんて思ったしおちゃんでしたの(U///'ᴗ'///U)きゅん


{47394657-36F6-4E6E-AD40-DD426ECBD82E:01}





女王蜂さんとは惜しくもお写真とれなかったなのけど、アヴちゃんさんの声の魅力と脚の綺麗さに衝撃を受けたなの( U; △ ; U)!
あとおはなしがおもしろまるのった (U⌒▽⌒U)!♡
またご一緒したいな( U; △ ; U)


{7652A12E-4033-4E0B-A317-05469CFCDC71:01}
※ライブ後上空から撮影(U '-' U)





名古屋の恋汐ファミリー♡ありがとう(U///'ᴗ'///U)

名古屋まで一緒に遠征して来てくれたみんなもありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡
しゅきしゅきのだなー(U///'ᴗ'///U)♡♡







やーなごの夜ごはんは、名物を食べたなの(U///'ᴗ'///U)♡♡♡


みんなでわけてたべたなーのー(U///'ᴗ'///U)
しおはごはんを食べるのが大好きのから! (U⌒▽⌒U)♡

しあわせのった (U⌒▽⌒U)♡♡



てばさきってば(U///'ᴗ'///U)
{52F59BA7-F1CB-4693-8DD3-82ED8340E1E0:01}


ひつまぶし(U///'ᴗ'///U)うなぎ
{E1CF3551-04D2-42F4-9636-11B8BB2C80A6:01}


てんむす!えびがささってるおににに!(U///'ᴗ'///U)
{975F7847-6CEA-40D3-97CE-0D05BE5457F7:01}





あとね、前におみやげでいただいてしゅごいおいしかった小倉トースト味のプリッツをパーキングエリアで見つけたなので!(U///'ᴗ'///U)
買っちゃったなの♡(U///'ᴗ'///U)

{C8DE8370-BC6E-43C0-B454-1B061588539B:01}

あんこをディップしてたべるやつ! ( U 'ᴗ' U)⊃



また名古屋に行く時はぜったいこれを買って帰ろうと決めた! (U⌒▽⌒U)
おいしまるので!お土産にぴったりのよ!
(なぜか宣伝 (U⌒▽⌒U))


 

6箱はいっているけれど、ぜんぶ1人で食べちゃったなーのー (U⌒▽⌒U)はわー







やーなごありがとう♡(U///'ᴗ'///U)
ちゅっちゅ(U///'ᴗ'///U)



またくるなのからね!(U´・ω<`U)
(来れるようにがんばりまる!!!)

{5F3473B9-918F-439D-AA7D-29434B9B1B63:01}


ライブの感想や名古屋のおすすめ名物しっていたら教えてほしまるなー(U///'ᴗ'///U)


コメントまってまーるー(U///'ᴗ'///U)♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


リリースイベント、特典会はじまってまる!(U 'ᴗ' U

目標は、
9/21ワンマンチケット完売!
オリコンチャートウィークリー10位以内!

何卒!よろしくお願い致しまる!お友達さそってきてほしいなの♡(U*`>△<´*)


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
◯9/3DS出勤
☆9/7阿倍野ROCKTOWNライブ!
◯9/10DS出勤
◉9/13リリイベ+ミニライブ@HMV大宮アルシェ
◉9/14リリイベ都内某所
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム
☆9/16店着日!プレミアムナイト@ディアステ
◉9/17リリイベ@HMVららぽーと豊洲
◉9/18リリイベ@HMV新宿ルミネスト
◉9/19リリイベ都内某所
◉9/20リリイベ@HMV横浜ワールドポーターズ
★9/21ワンマンライブ@代官山UNIT
☆10/21ゆるめるモ!ツーマン 

【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)