じしょうむてきU///'ᴗ'///Uしあわせらいぶ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわーー ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

9/21!
ワンマンライブ!
カサナルイズム!カナデルリズム!~自称無敵編~

ありがとうございまるのった!⌒*(U>ω<U)*⌒♡!


{A55A53B0-DF70-4E16-9C69-095FF08DE5F1:01}
しゅごい人!
前回の新宿MARZのワンマンと全然景色が違かった!⌒*(U>ω<U)*⌒


完売するかな、、、?って不安だったのけど、前日の横浜でのリリースイベントのときにチケット完売のお知らせが届いて、

しゅごいうれしまるのった!
なんだか、完売してからやっと、明日はワンマンライブをするんだ!って実感が湧いた感じのかな(U・△・U)!



当日は、みんな早くから会場に来てくれていてびっくりのった! (U⌒▽⌒U)

{B3FDDEC9-6917-42C8-9856-4541C64313F3:01}
ディアステから届いていたおっきなおはな!( U; △ ; U)うれしまる( U; △ ; U)( U; △ ; U)( U; △ ; U)♡♡♡はわー!!






(U  '-' )<ワンマンライブのセトリんごー!ごー!

1.雪降る夜にキスして
2.イヌイットディスコ
3.ショコラ・ラブ
4.お姫様ごっこ
5.アイの世界
6.バンもん!のテーマ
7.タカトコタン

コラボコーナー
8.こい☆まほ~恋する魔法少女~(恋汐りんごソロ)
9.Fly(ブルーツインズ)
10.学園天国(バンドだもん!)

11.プリズム☆リズム
12.back in you
13.もっと愛しあいましょ
14.パヒパヒ
15.ツナガル!カナデル!MUSIC

en.UP↑ぷらいむ






登場した瞬間に見えた恋するりんごいろの光る棒と、汐りんコールがいつもよりおっきくて、今日はふぁみりがしおをヒロインにしてくれまるのかな…?♡って思ったなの( U; △ ; U)♡
恋してるみたいなときめき…!( U; △ ; U)

序盤のショコラ・ラブですでに泣きそうのったね( U; △ ; U)

{ABA2AAF1-E980-47AF-A900-356D908FE4AA:01}

{DF44F48A-3A40-4551-B449-D79B107BC55A:01}





アイの世界では、サインボールを投げたなーのー (U⌒▽⌒U)⊃○

しおのもらった人ー? (U⌒▽⌒U)♡?


バンもん!のテーマは、音を足したりヴァージョンアップしてまるの!気づいたかな? (U⌒▽⌒U)



今回のコラボコーナーは、恋汐りんごソロで歌わせていただいたの!( U; △ ; U)♡!


バンもん!やりながらだけど、やっぱり汐りんらしい曲を歌うこともしたくて、、
今回のコラボどうしよっか?前と違う組み合わせでやろうか?って話をしていたときにね、汐りんはソロで歌ったら?ってメンバーが提案してくれてね、

えっ!いいの…!?って( U; △ ; U)





メンバーにも、もんしゅたにも感謝の( U; △ ; U)

{A1BDDED5-6B40-4728-8370-1DF42FA72C39:01}
このウサキノリンゴの衣装で歌ったなの(U///'ᴗ'///U)♡




前日に意識を高めるため、カラオケの、LIVE映像を見ながら歌えるやつで田村ゆかりさんのLIVEを見ながら歌ったなのけど、
圧倒的ヒロイン感に涙が溢れたなの( U; △ ; U)

あんなに広い会場に埋め尽くされた人たちがみんなピンクの光る棒を持ってひとりだけを見てるいの…!

どうしようもなくヒロインのから( U; △ ; U)



こい☆まほの間奏の、本当はセリフが入るところで、何か言おうと思ってはいたのだけど、UNITの500人(くらい?)のみんなを目の前にしたら、

「今だけでいいから、しおのことだけ、みてほしいなの」

って言葉になったなのから( U; △ ; U)



こい☆まほをこんなにたくさんの人の前で歌えるなんて!本当に、ありがとう( U; △ ; U)
前よりもっととくべつな曲になっちゃった( U; △ ; U)♡♡


今後、もっとがんばってソロで歌ったりイベントにでたりもできたらいいな…( U; △ ; U)したい…!


したい!( U; △ ; U)!!







それから、プリズム☆リズムも、披露するの2回目のけど前回より楽しまるのった! (U⌒▽⌒U)

これから、ライブでいっぱいやるなのから、たくさんきいていっぱい遊ぼうの (U⌒▽⌒U)!
これからどんな曲になっていくのか、たのしみっ♡!


パヒパヒの最後でハッピーウェポンぱーんってしたのも楽しかったー (U⌒▽⌒U)
何か、いつものライブより特別なことやりたいねってゆってたなのから (U⌒▽⌒U)!

もしね、もっとおっきな会場でライブできるようになったら、もっとおっきなやつぱーん!てしたり風船が落ちてくるやつやりたいなのから (U⌒▽⌒U)!はわはわはわ



6人で初リリースの大切な曲、ツナガル!カナデル!MUSICで本編終わったあと、


まだまだいけるよなー?
って
たくさん声出してくれて、アンコールありがとうね( U; △ ; U)!
もんしゅたが!こんなに呼んでくれてる!って裏で泣きそうになりながら着替えてた( U; △ ; U)はわ


アンコールは、新体制初お披露目のUP↑ぷらいむでした!(U///'ᴗ'///U)


UP↑ぷらいむはね、しおが加入して最初にリリースしたCDのから( U; △ ; U)
当時来てくれていたみんなの顔が浮かぶの。それから、メンバーの顔も。一生懸命話していたことも。


形あるものはいつか必ず終わりが来るけど
楽しいね、おいしかったね、そういうのは心にのこるでしょ?


って歌詞が本当に心に響いてぎゅうってなるの。
あえなくなっちゃうかもしれない。またの!って言ったまま、またあえないかもしれない。

だから、今、あいたいの


楽しいことしたいの!
悔いのないように!いっしょにあそぼうの!今あえるみんなと、笑ってるときがしあわせ!


そんなこと思いながら、歌って踊りながら泣きながら笑ってた(U´^ω^`U)





サプライズで発表された


2015.02.07
3rdワンマンライブ
@新宿BRAZE


スタッフさんからのサプライズって、しおたちが加入したとき以来じゃないかな( U; △ ; U)?
しかも苦い思い出のある新宿BRAZE( U; △ ; U)


今回、ワンマンで何も発表できるお知らせがなくて、
どうしよう…ワンマンライブ終わって、そこで立ち止まりたくない…!
もんしゅたも、何も決まってないのか…ってがっかりするかな?って、不安だったの( U; △ ; U)

だけど、
みんなが昨日のワンマンにきてくれて、チケットがちゃんと完売したから、次のステップにいけることになったの( U; △ ; U)!


新宿BRAZEのキャパは代官山UNITの2倍だって( U; △ ; U)!どうか、今から予定あけておいてくださいの( U; △ ; U)!!


これがきちんと成功したら、次はどこにいけるのかな…?( '-'UΞU'-')




みんなで、いこうの?(U 'ᴗ'oo





アンコールのときの1人1人のMCでも言ったなのけど、
今まではワンマンごとにメンバーが違うなって言われるようなバンもん!だったけど、この6人でワンマンライブやるの、2回目なの!

ちゃんと、前にすすめているって実感できて、本当に、しゅごいうれしまるのから!
これからもっとがんばってこの6人じゃないといけないところにみんなを連れて行きたいし、
バンもん!ともんしゅたとじゃないとみれない景色をみたいな (U>///・U)





今回のワンマンライブ、
今までのライブの中で、いちばん楽しかった!⌒*(U>ω<U)*⌒





もんしゅたからのサプライズでもらった花束も、もんしゅた関西支部からのメッセージも、しおがずっとほしい!ほしい!って言ってたもんしゅたのチェキも、いっしょに撮って送ってくれたチェキの画像も!宝物の (U>///・U)♡

{297CC038-9EE1-41CE-AB88-6B2A075451D2:01}


もんしゅたのことがもっと好きになっちゃった(U///'ᴗ'///U)♡



来てくれたら絶対しあわせにするなのから!って言ってたけど、たぶんしおがいちばんしあわせのからね (U>///・U)♡



これからもよろしくね♡!
本当に、ありがとう (U>///・U)♡

{2203039E-5F30-49D4-87BB-2F2A048DBA37:01}

{5E8CAB01-AABA-4CE7-8F80-E0DC1B672F4E:01}



♡♡♡





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


9月はもうディアステ出勤なくてごめんの!汐りん誕のコンプ特典スペシャルROMは引き換え9月いっぱいなのでご注意くださいの!

ワンマン後、まだまだリリースイベントあるなのから (U⌒▽⌒U)♡!

まってまるね♡!


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
◉9/23リリイベ+ミニライブ@池袋タワレコ
◉9/25リリイベ+ミニライブ@秋葉原タワレコ
◉9/26リリイベ@横浜タワレコ
◉9/27リリイベ@錦糸町タワレコ
◉9/28リリイベ@東京駅八重洲口タワレコ
☆10/11ゆっふるーむ
☆10/21ゆるめるモ!ツーマン
☆10/26名古屋芸術大学
 

【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)