2014U '-' UTIFぽんっ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はわー ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


汐りんですの(U '-' U)



8/2、TIF1日目に、お客さんとしていってきたなーのー ⊂( U 'ᴗ' U)⊃
{1A0626D0-36D0-44E5-ADD2-426E3FF52CBF:01}



ウイぽんちゃんといっしょにいったなの(U///'ᴗ'///U)♡♡








あっつかったなのから!!(U '-' U)
最初髪おろしてたけど途中で結んだなの(U '-' U)きゅっきゅ



プラニメのステージ初披露も目撃してきたの!(U///'ᴗ'///U)
{813A0A6A-78AC-41A1-A489-9FB915D60F30:01}

元研究員さんたちいっぱいいたー (U⌒▽⌒U)
光る棒を配っていたなので、しおもいただきましたの(U 'ᴗ' U)⊃♡

ぶんぶんしたよー(U///'ᴗ'///U)⊃ノシ


ステージ2回とも見れたなので同じ曲を4回もきいたなのから!(U///'ᴗ'///U)


プラニメせいハローお(U 'ᴗ' ∩U)

マリちゃんもサキちゃんもバキバキに踊っててキレが気持ちよかったなーのー(U///'ᴗ'///U)!♡
CD発売したらほしいなのな (U⌒▽⌒U)






ウイぽんちゃんとお昼にダイバーシティでチャーハンたべたり、お買い物したり、31アイスたべたりしてなんだかデートの気分のった(U///'ᴗ'///U)♡

はわー(U///'ᴗ'///U)♡

{2AF3971F-B2E8-4218-8EDC-E95B96F4EC15:01}

しおはクリームソーダとチョップドチョコレート (U◜◡◝U)

ウイぽんちゃんはチョコミントとチョップドチョコレートたべたなーのー (U◜◡◝U)


あざらしがいっぱいいるおみせも楽しかったなーのー (U⌒▽⌒U)
{9313011C-5CE9-41D4-8EF9-7EA0B1B68A6C:01}
いとあざらかの(U ˘ω˘ U)ノ 





スマイルガーデンで偶然遭遇したあかりちゃんとれたすちゃん(U///'ᴗ'///U)!♡

{B51C5D82-5AC6-456E-8B7F-9256CA2D67B0:01}


大森さんの衣装担当できていたうさぎと(U///'ᴗ'///U)
{100A7FDD-D467-410F-8049-9C3263096CFC:01}


ももちゃん久しぶりの(U///'ᴗ'///U)♡
{3F967A58-2618-4C61-9ACF-BB85BA8AE0A4:01}





にぎやかエリボンさん(U///'ᴗ'///U)♡
{C6403E48-0AE0-4CAE-94D7-2DD71EEE2B78:01}


帰りにプラニメと妄キャリとうさぎと!みんなで(U///'ᴗ'///U)
{ACB59B93-B033-4C8E-8A39-1090FE6C0808:01}




TIFはウイぽんちゃんととても楽しく過ごせたなのー (U⌒▽⌒U)


たぶん紫外線たくさん浴びたなのから帰りにケア用品かったなの(U '-' U)
日焼けこわいなの(U´・_・`U)










来年の夏は絶対出演するの。







今年のTIF、バンもん!は出演できなかったの、しぬほど悔しいの!(U廿ω廿U)



ミスiDのステージでひとりがんばったゆずポンおつかれさま! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

バンもん!のみんなの気持ちを背負ってがんばるポンに、ファイナリストに勝ち残ってほしいなのから!


みなさま!
ミスiD甘夏ゆずに物理的応援よろしくお願いしまる ⊂( U 'ᴗ' U)⊃






あなたの1票が甘夏ゆずとバンドじゃないもん!の人生を変えまる!
よろしくお願い致しまるので!(U*`>△<´*)!
{6BB6F1AC-A99F-41EA-A6C8-5254801EF8A0:01}







♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


リリースイベント、特典会決まってまる!(U 'ᴗ' U)
見逃さないで!(U 'ᴗ' U)
前回のシングルよりたくさん売れたいの!!!(U*`>△<´*)

これが!新体制のバンドじゃないもんだー!っていうところ、見せつけたい!ぜったい良くなってるって見せつけたいの!!

まってまるね!(U 'ᴗ'oo


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
☆8/8アイドルフィロソフィー
◯8/10DS出勤
◯8/11DS出勤
◯8/14DS出勤
◯8/15DS出勤
☆8/19ライブ@下北沢GARDEN
◉8/22リリイベ都内某所
◉8/23リリイベ都内某所
◉8/24リリイベ都内某所
☆8/29名古屋!ライブ!
◉8/30リリイベ関西某所
☆9/7大阪出張編!ライブ!
◉9/13リリイベ関東近郊某所
◉9/14リリイベ都内某所
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム
☆9/16店着日!プレミアムナイト(?)
◉9/17リリイベ都内某所
◉9/18リリイベ都内某所
◉9/19リリイベ都内某所
◉9/20リリイベ関東近郊某所
★9/21ワンマンライブ@代官山UNIT



【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)