でんぱU 'ᴗ' Uはっ☆きゅん | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba





6/29に出演した電波はっ☆きゅんでぃDreaming!についてかきまるのー (U>///・U)

{70A6C1AB-6FD2-4485-857E-5E6FA13761F3:01}




遅くなってごめんの( U; △ ; U)









電波ソングのお祭りみたいなイベントなの!
電波ソング界で有名な方や、コアな電波曲を流すDJさんが出演していて、毎回楽しい大好きなイベントなの! (U>///・U)♡




しお、以前はMCやライブで出演させていただいていたのだけど、今回初めてDJ汐りんごで出演させていただきました⌒*(U>ω<U)*⌒!




電キュンのメインフロアでのDJ、とても緊張したけどとーーっっっても楽しかったなーのー⌒*(U>ω<U)*⌒♡♡♡



曲をかけたときの反応が良すぎて!DJしてて本当に楽しかった (U>///・U)♡

大好きな曲をたくさん使いました (U>///・U)♡




セトリ公開してほしいなってゆう意見が多かったので、、、!


セトリんごーごー! (U⌒▽⌒U)


1.回レ!雪月花
2.まっしろわーるど
3.Princessmagic
4.恋のレスキュー出勤なう!
5.いちゃいちゃプリンセス!
6.な・り・あ・が・り
7.いいえトムは妹に対して性的な興奮を覚えています
8.恋のヒメヒメぺったんこ
9.狂乱戦記~日常ノ神サマ~
10.嵐を呼ぶパーティなう
11.ともだちピンク
12.LifeるisLoveる!!
13.ナナプラス+
14.ぴこみこ@オンライン~おでんぱ神社へようこそ~
15.でんぱれーどJAPAN
16.るーるぶっくを忘れちゃえ
17.GOGOら~びゅ
18.とどけ!イン・にゃあ・はーと
19.PUPPYLOVE
20.LoveCheat!
21.やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
22.帰り道(inst
23.こい☆まほ~恋する魔法少女~(inst




でしたの(U 'ᴗ' U)
アニソン、キャラソンを中心に、エロゲの曲や同人曲ちょこっと!という感じでした!(U 'ᴗ' U)
好きな曲あるなの?( '-'UΞU'-')



はーわー

好きな曲ばっかり流して幸せのった! (U>///・U)

モニターできいてる時点でたかまりまるので (U>///・U)


はわーー

楽しかったなの!!!
楽しいとしゅごい動いちゃう!ぴょんぴょんしちゃう!⌒*(U>ω<U)*⌒






最後2曲は歌っちゃいました (U>///・U)


ディアステでよく歌ってる帰り道と、しおのオリジナル曲こい☆まほ (U>///・U)♡



こい☆まほを初めて披露したの電キュンだったから、また電キュンで歌えて本当にうれしかったなの (U>///・U)♡♡♡



ふぁみりもたくさん来てくれて、こい☆まほの落ちサビでぴんくとみずいろの光る棒がきれいだったなーのー(U///'ᴗ'///U)!!!
{7950289B-4C8A-4C70-930D-A6EF4DDEAAEB:01}


前日お誕生日イベントで長い時間付き合ってくれたのに!翌日の電キュンも来てくれて!ありがとうっうっ( U; △ ; U)♡!


うれしまる!(U///'ᴗ'///U)♡♡♡





衣装はこんなの! (U>///・U)♡
オリジナルでした (U>///・U)

{26B08B1D-8B63-4A56-84B2-DF565117CAB4:01}




最後に、ゲストのみなさまと、豪華なメンバーでチルノのパーフェクト算数教室を歌わせていただきました。・°°・(U; △ ; U)・°°・。!
 ARMさん、レレレレコードさん、小宮真央さん、ビートまりおさん、あまねさん、quimさん!しゅごいなのー。・°°・(U>△<U)・°°・。感激!






ゲストの方や遊びにきていた歌い手さんともお写真とってもらったなーのー♡!


{1EA7018D-F2C3-451D-B9BB-F4AFBCD3BC83:01}
ビートまりおさん!!(U///'ᴗ'///U)♡


{97129E69-047E-4437-BD17-8950B89C324F:01}
あまねさん!♡!(U///'ᴗ'///U)



{84263F0A-BC12-427A-827C-7AD21E8C7568:01}
ARMさん!!!♡(U///'ᴗ'///U)

{36AAC4F7-0739-402F-8AD2-35B53054C83C:01}
ほたるちゃん♡(U///'ᴗ'///U)





{D42DB3E3-77DB-4ABB-A73C-16F2CEAA5299:01}

なゆさんと桃箱ちゃん(U///'ᴗ'///U)!!♡








チェキくじと、2ショットチェキもやったなの(U///'ᴗ'///U)!

1人のイベントのとき、毎回チェキくじ売り切れるかな??!ってどきどきしてまる(U´^ω^`U)
{08B8B638-7A43-40B0-A055-A9D68723BB28:01}


物販も楽しかった!♡
ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡♡♡

{7AE7C281-99A5-4D12-BB33-7BC9EB506799:01}




出演者さま、電キュンスタッフさん、みねおかさん、きてくれたみなさま、本当にありがとうございまる( U; △ ; U)♡♡♡

また出演したい!!!( U; △ ; U)( U; △ ; U)( U; △ ; U)!!!♡♡♡




電キュンの思い出に浸る屋さん(U ˘ω˘ U)ノ


{E60A7D4E-DD79-4566-9D8D-1603D7F5C05D:01}





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡



次のDJ汐りんごは7/26MOGRA納涼祭!まってまるね(U 'ᴗ' U)



【汐りんU 'ᴗ' U予定】
☆7/24ラジオ出演!きいての♡
☆7/25DS出勤
☆MOGRA納涼祭(DJ汐りんご)
☆7/30DS出勤
☆8/1IDOL OR DIE@原宿アストロホール 
☆8/8アイドルフィロソフィー
☆8/19ライブ@下北沢GARDEN
☆8/29名古屋!
☆9/7大阪出張編!
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム
★9/21ワンマンライブ@代官山UNIT



【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)