なてゅのU 'ᴗ' Uまもねょ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわー ⊂( U 'ᴗ' U)⊃三


7/21夏の魔物!



青森にいってきましま ⊂( U 'ᴗ' U)⊃三
{22A22D3D-6108-405A-9FC1-F0EC2F5030F6:01}






前日の深夜に都内を出発して、13時間くらい?かけて車で青森へ!


おはなししたり、パーキングエリアでうさぎを買ったり、ついったーしたりおににに食べたりしながら ⊂( U 'ᴗ' U)⊃三




しおは青森初上陸のって! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃









到着して、バーベキュー丼とほたてをたべたなのー♡(U///'ᴗ'///U)
{9FF90A17-E59F-49B0-B6A0-C9A19BD18363:01}

ほたてのめいさんち~♩(U )'-'  U)もっもっ





ライブは、フェスだから持ち時間があまりたくさんじゃなかったなのけど、その中でバンもん!はきちんと時間を守って精一杯のことができたと思うの!(U '-' U)
{A2D0C5E6-2AB7-4258-91B1-1FCA954E4AE9:01}





セトリんごー!ごー!(U '-' U)

1.イヌイットディスコ
2.タカトコタン
3.ツナガル!カナデル!MUSIC





ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)
盛り上げてくれたもんしゅたもありがとうの♡( U; △ ; U)


\おーれーの!/
\\しおりーん!//


てやつ聞こえたの!うれしかったなの( U; △ ; U)♡

( U; △ ; U)はわ




熱いライブをするぞー!!って
戦闘態勢で臨んだライブ、
メンバーも曲の途中でいつもは入れない煽りをアドリブで入れていたりして!


メンバー6人ともんしゅた一丸となってライブ会場を盛り上げようとする感じがね、とても良かったの!!
初めてバンもん!をみる方も一緒に楽しんでくれて、うれしかったなの!ありがとう♡


短いライブだったけれど、とても記憶に残るライブだったなのな(U ˘ω˘ U)ノ

{7D2CABD9-0305-4BA9-A1D4-802119F396FE:01}
チェキくじのチェキ!(U///'ᴗ'///U)
野外ならでわの開放感!(U///'ᴗ'///U)はわ






特典会と物販もありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡


この6人の新体制になって、はじめて!9/17にCDリリースなの!!!(U///'ᴗ'///U)

是非!ライブやイベントでCDを予約して、手に入れてほしいの!よろしくお願いします!!(U*`>△<´*)



9/21に代官山UNITでワンマンライブもありまる!(U*`>△<´*)!
バンドじゃないもん!公式HPからチケットを手に入れて、きての♡(U///'ᴗ'///U)




出演者さんと撮ってもらったおしゃしん!♡
レディビアちゃんと♡かわいまるー♡
{B7D3E07D-3FCC-4968-96F2-0EC704ED738C:01}


水木一郎さんと!!!しゅごいいいいい!!!はわはわはわはわはわはわはわ!
{CCEDCCDD-22AD-4903-934F-1276E56D30A1:01}
ぜえーっと!(U '-' U)⊃



大森さんと♡(U///'ᴗ'///U)
{E0CB7509-02CB-4289-9A01-5C26F3095BEF:01}




ようなぴちゃんと♡はわはわはわ♡(U///'ᴗ'///U)
{79B78C28-1CFD-4075-ACF1-11C2E8B594C8:01}



DPGリス子さんと♡
ディアステ組!(U///'ᴗ'///U)
{1B551648-2B33-4704-83DE-DC679E2D3327:01}


リリスクさん、みきちゅと♡♡(U///'ᴗ'///U)
{02734BDA-37FB-46D4-B5F1-33FA700F2927:01}




ライブのあとにね、他の出演者さんのライブを見学したりしたなの(U 'ᴗ' U)!


ステージ上での身のこなしとか表情とか、MCの進め方とか、たくさん気づいたことがあったなのから!


どこにもぶつけようのない悔しい気持ちは、
自分が成長するための原動力にする!


見習うところは見習うし、吸収してもっと前に進むなーのー!(U 'ᴗ'oo



バンもん!はまだまだこれから、伸びると思った!


大人も、世界も、振り向かせる!(U '-' U)


{FB563F89-EBF2-4E66-B02B-8F6DC9FB2303:01}







夏の魔物ね、たくさんの方がバンもん!のライブと特典会に来てくれたの!

はじめましての方も、ぜひまたバンドじゃないもん!にあいにきてほしいな(U///'ᴗ'///U)



{E2E918D5-9566-4B25-953D-65C5BC98BBE0:01}



来年も出演したい!!!
夏の魔物!ありがとうの!


最高のなてゅ、はじまってまるな?( '-'UΞU'-')

{D5D1196C-7F7B-41B1-B7A1-99DF739998FE:01}



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


7/26深夜
DJ汐りんごでMOGRA納涼祭に出演が決定しましたの!(U///'ᴗ'///U)
はわー!MOGRAでDJ!うれしまーるなー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡


浴衣の女の子はディスカウントあるらしいな(U///'ᴗ'///U)
しおとお祭りしよ(U///'ᴗ'///U)!!きてね!♡




【汐りんU 'ᴗ' U予定】
☆7/25DS出勤
☆7/26MOGRA納涼祭(DJ汐りんご)
☆7/30DS出勤
☆8/1IDOL OR DIE@原宿アストロホール
☆8/8アイドルフィロソフィー
☆8/19ライブ@下北沢GARDEN
☆8/29名古屋!
☆9/7大阪出張編!
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム
★9/21ワンマンライブ@代官山UNIT



【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)