りりーしゅっU 'ᴗ' Uしゅっ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわー(U 'ᴗ' U)

汐りんこと恋汐りんごですの!(U 'ᴗ' U)
{D1CA801E-017E-476B-BECF-EC82E9D9C7F5:01}








バンもん!リリースイベントはじまったなーのー!!!⌒*(U>ω<U)*⌒





9/17発売の、バンもん!新体制初シングル「ツナガル!カナデル!MUSIC」

もう予約してくれたなのかな?(U 'ᴗ' U)





リリースイベントに来て予約すると、バンもん!券が1枚もらえまる(U 'ᴗ' U)

そのバンもん!券をつかって、しおたちと握手でおはなししたり、一緒にチェキをとったり、チェキにサインをかいたりできるなのって⌒*(U>ω<U)*⌒!


はわー!⌒*(U>ω<U)*⌒






バンもん!の現場に来たことある人も、はじましての人も、どういうふうにしたら今回のバンもん!リリースイベントに足を運んでくれまるかなーって、試行錯誤しながら企画してまる!!( '-'UΞU'-')





この「ツナガル!カナデル!MUSIC」のリリースにあたって、バンドじゃないもん!は大きな目標を掲げたの!!


ひとつは、
9/21バンドじゃないもん!ワンマンライブのチケットを完売させること!!!


ふたつめは、
「ツナガル!カナデル!MUSIC」オリコンチャート、ウィークリー10位以内に入ること!







新体制になったバンもん!、ここで加速したい。

もっともっと上に!

もちろん気持ちとか目に見えないものはとてもだいじだけれど、行動にうつすことによって更なるパワーが生まれる!!

ちゃんと確かな数字を出して、認められたい!


メンバー全員、意気込んでまる。
しおたちと一緒に、もんしゅたもリリースイベント駆け抜けてほしいなの!!




行こうかな、どうしようかなって思っている人!

行けたら行こうかなって思っている人!

はじめてだから不安だなって思っている人!



みんなー!よっしゃいくのー!!(U*`>△<´*)




迷っていたら絶対きてほしいの!ワンマンも!リリースイベントも!(U*`>△<´*)









そんなリリースイベントの様子をご紹介の ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

まず、
8/22リリースイベント初日!ゆずポン企画
「アトリエ・ポン」@ららぽーと横浜HMV


ゆずポン企画、衣装のテーマは画家!
みんなでお題に沿ったおえかきをしたなの! (U⌒▽⌒U)
{BBD903E2-B7D2-4331-9382-793D092F1909:01}


じゃんけんで勝った6人に、似顔絵をかいてプレゼントしたなのな (U⌒▽⌒U)!

{39B37E27-7D05-45BB-8CF7-519AE4F82438:01}

しおはベレー帽もってなかったなのでりんごをかぶったなーのー 
           
⊂( U 'ᴗ' U)⊃
{6DCCCAB3-BFEF-4508-8022-9132C093EE52:01}

{1F2B862E-C962-4E8A-87F0-EFD57D6BA9F6:01}


 (U⌒▽⌒U)



9/24ぐみてゃん企画「Sadistic Summer Festival-血祭り-」@ルミネ池袋HMV


ウタ娘@六本木ラフォーレミュージアムの後で、急いで移動したなの!!
三三三(U  '-' )



衣装はお祭り×血

というかんじで、みんなバンもん!はっぴを着ていたなの (U⌒▽⌒U)
{086099EB-CF3D-4B62-90C9-EF9ECC0EEDA1:01}

{D152D4B4-EC37-4CB9-9A62-D2DC581FFECA:01}


トーク内容は、今までにした記憶に残るケガのおはなし(U>_<U)
痛いおはなし、しちゃったー(U>_<U)



でも今はもう傷後もなにもないので、よかったー (U⌒▽⌒U)わーい

{F9961FA8-4DB1-404B-A10D-DEB9E2F51B01:01}




次のバンもん!は8/29名古屋!
アーバンギャルドさんと、女王蜂さんとスリーマンの! (U⌒▽⌒U)


名古屋!いくからの! (U⌒▽⌒U)♡


きての♡きての♡きてのーー!!!



{E580434D-AA3C-4915-9705-47BBEC5EAA1F:01}

(さしいれにいただいたマカロンおいしまるのった…♡)





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


リリースイベント、特典会はじまってまる!(U 'ᴗ' U

目標は、
9/21ワンマンチケット完売!
オリコンチャートウィークリー10位以内!

まってまるね!(U*`>△<´*)


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
◯8/27DS出勤
☆8/29名古屋!ライブ!
◉8/30リリイベ+ミニライブ@HMV三宮
☆9/7阿倍野ROCKTOWNライブ!
◉9/13リリイベ+ミニライブ@HMV大宮アルシェ
◉9/14リリイベ都内某所
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム
☆9/16店着日!プレミアムナイト
◉9/17リリイベ@HMVららぽーと豊洲
◉9/18リリイベ@HMV新宿ルミネスト
◉9/19リリイベ都内某所
◉9/20リリイベ@HMV横浜ワールドポーターズ
★9/21ワンマンライブ@代官山UNIT



【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)