和洋酒彩のんのん | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

素敵なお店に出会えるととても幸せな気持ちになりますが、最近そんな気持ちにさせられたお店に出会えたのでご紹介。ニヤリ


あるバーでお薦めされたので高松美術館南側にある"和洋酒彩のんのん"さん(高松市丸亀町4-1)に行ってきました。


外観から見るとおしゃれな感じで、「おっさんが一人大丈夫かなぁ?」と思いましたが、一人でも大丈夫と聞かされてたのでオープンとともに入る事に。ニコニコ

以前だと飲食店に一人で入るのは抵抗があったのですが、だいぶん慣れてきました。爆笑




店内も落ち着いた感じで、しかも店長さんめっちゃ優しさが滲みでてていい人で、とても居心地良かったです。

注目の料理ですが、見た目もよくて一つ一つ丁寧に作り上げており、味も最高でした。
付けだし

明太子卵焼き

肉味噌豆腐

和牛たたき

小一時間ぐらい居られればと思ってたのが、たまたま他にお客さんが居なかったので、ついてい店長さんとお話が弾んでしまい予定をオーバーしてしまうぐらい居てしまいました。

ランチもしているらしくて、是非行ってみたいです。

人にお薦めしたくなる"和洋酒彩のんのん"さん。是非高松を訪れた際には、のんのんさんで幸せな気持ちになってみてください。ウインク


トゥインクルスマイルクローバーヘビキラキラキラキラキラキラヘビクローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!猫ひまわりキラキラキラキラひまわり猫ラブラブ
ぴょんぴょんパンダピンクマカロン音符音符音符ピンクマカロンパンダふんわり風船ハートサイコロサイコロシャンパン十字架黒猫猫ふんわり風船ハート