父の日 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

先週仕事忙しくて、しかも突発的なものまで多々あり、さすがに体の張りが酷くて昨日はマッサージへ。

すっきりして迎えた父の日(21日)

朝、下の娘から父の日のプレゼント貰い本当にありがたい。えーん

娘たちにとって、誇れる父親でいなきゃいけないなあ。でも自分全然ダメなんだよなあ.....(^_^;)

まあ頑張ろうっとニヤリ

その後、あるイベント会場に向かい、tottiの物販へ。
しばらく見ない間に成長を感じさせるtottiでした。早くライブ出来るといいね。おすましペガサスふんわり風船ハート

久しぶりに会ったヲタさんとたくさん話も出来たし楽しかった。爆笑

そして、昼食は家族の希望でマック。ダブルビッグマック最高すぎた(笑)

でもでも、その後久しぶりに会った長女に「パパ太ってる」と言われ撃沈。

買おうと思ってたスイーツやめて、ヘルシーにサラダチキンバーにしました。(((^_^;)


明日からダイエットする!あ、やっぱり明後日からダイエット(笑)

今日は良き1日となり明日からもガンバれる。頑張ろうっとニコニコ



トゥインクルスマイルクローバーヘビキラキラキラキラキラキラヘビクローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!ひまわり猫キラキラキラキラ猫ラブラブ
ぴょんぴょんパンダピンクマカロン音符音符音符ピンクマカロンパンダふんわり風船ハートサイコロサイコロシャンパン十字架黒猫猫ふんわり風船ハート