LUKA(撲我さくら) ~RAMU引退ライブ~ | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

RAMU引退ライブに関しては今回が最後になります。

最後はLUKAです。現在は"撲我さくら"で大阪で頑張ってますが、この日はONEのLUKAとしてステージに上がりました。ルンルンルンルン


何気にONE在籍時のTシャツ持ってます。照れ


ステージではカッコよくて、激しいですが、物販では意外と違うんですよね。可愛いって感じなんです。ニヤリ

そんな同じ想いをしたのが、同じく大阪のYUKIKOさん。二人は仲いいって事ですが、大阪の演者さんは素敵な方が多い。チョキ

物販も終盤にかかった頃、サプライズでLUKAにONE卒業証書が渡されました。体調不良により急遽ONEを抜けたため、卒業式をしていないLUKAへの粋な計らいでした。

本当喜んでて見てて感動しました。えーん

四国を飛び出して大阪へ活動の拠点を移して本当良かったなぁと思うほど活躍してて、これからの活躍が本当楽しみです。頑張ってください。ウインク

明日(10日)は、さくら主催イベントが大阪であり、アルパカ工業も出演します。明日は盛り上がるだろうなぁ。大阪でヲタ活した事ないので、是非機会がある時に行って楽しみたいです。



最後に、るかぴょんがエントリーしている中国四国IDOL_QUEEN2018の中間発表がありました。我らが"38番  松永琉歌"は順位を上げて6位に入っています。爆笑

るかぴょんの頑張りと、るかぴょんを応援しているみんなの力の賜物だと思っています。でも、まだまだ油断は出来なくて、どのヲタさんも最後の最後に投票するって方が多いはずです。

なので、大きく順位が変動する可能性も...。

もし投票ハガキが手元にあれば"38番  松永琉歌"と書いていただき明日中に発送してください。よろしくお願いします。



それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。三連休は天気悪いみたいですが、良い週末をお過ごしください。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート