コードネームJ ~RAMU引退ライブ~ | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

今回の更新では、この日1日限定で復活した元ONEのJことJURINです。猫

2014年2月1日の卒業ライブ以来、実に4年ぶりのステージ。笑い泣き

多分知ってる方はもう少ないと思いますが、私の神推しさんです。おねがい

まさか、またステージに立つJを観られるとは想像もしてなかったので、本当嬉しかったです。ルンルン

私の神曲"ノーザンクロス"もしっかり聴けたし。笑い泣き

それに、JがいるとMCもバッチリ仕切ってくれるので安心感があります。結成1年目のONEを思い出しました。



物販も相変わらずのJでした。最近の現場での物販は平和なので、久しぶりに恐怖を味わいました。(笑)

1枚じゃあ許してくれなかったです。アセアセ

物販の間は、「モンカフェ行かなくていいんですか?」と悪意に満ちた事を言ってくるJ。何度言われた事やら?ニヤリ

でも物販が終わり、メンバーの見送りで会場を出たら、モンカフェではアルパカ工業のライブが始まったばかりの様子で、思わずモンカフェに突入しましたが、全然意識の中にはないと思いますが、アルパカ工業のライブに間に合わせるJの優しさというのも勝手に思っちゃいました。口笛

更に、Jの恐ろしさを感じたのが、ライブ中にメンバーがステージから無作為にカラーボールを投げたのですが、Jがこちらに投げてキャッチしたのがこちら。

サインはLUKAが書いたカラーボールです。そこには"るか"の二文字が。

無意識でしょうが、見た瞬間"え?!"ってなりました。 Jは恐ろし過ぎる(笑)と言うより私の意識し過ぎですね。ウシシ

そんな事でJには大いに楽しまさせていただきました。これからも人生謳歌してJらしく人生に華咲かせてください。ヒマワリ


それでは、最後に琉歌についてのお願いです。中国四国IDOL_QUEEN2018にエントリーしている"38番  松永琉歌"に投票をよろしくお願いします。みんなの力で10位以内に導き、るかぴょんが喜ぶ笑顔を皆で見ましょう!!爆笑

よろしくお願いします。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。またお会いした際にはよろしくお願いします。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート