琉歌生誕祭 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

昨日(8日)開催された虹猫プロジェクト所属の琉歌の生誕祭について綴ります。

昨年の8月が初ステージだった るかぴょんにとっては、昨日は初めての生誕祭でした。パンダラブラブラブラブ

そんな、るかぴょんにとって大切な大切な生誕祭を引き受けさせていただく事に。

自分の中では、ONEの推しの卒業式以降、ヲタ活もすっかり停滞し、生誕祭や卒業式に中心となって携わる事はもうないし、しないという気持ちをずっと持っていました。ショボーン

そんな自分でしたが、るかぴょんのステージを見て来て1年。いつも言ってるのですが、るかぴょんのおかげで、ヲタ活が楽しくなり、元気や癒しをもらい、仕事とかでツラい時にも週末には、るかぴょんに会えると思ったら頑張れます。ウインク

るかぴょんは、アイドルでありながらヒーローでもあります。おねがい

るかぴょんのブログより

そんな、るかぴょん、そして会場に訪れるみんなが笑顔で楽しい時間を過ごせるのならと思い、微力な自分ですが約4年ぶりぐらいに引き受けました。

引き受けてからは、るかぴょんに笑顔になってもらうために、あれやこれやと考えたり準備する時間が本当楽しかったです。照れ

部屋の中の荷物に、何が始まるのか家族は不信に思ってたかもしれませんが。(笑)

そんな事でいよいよ当日。

飾り付けは、るかぴょん推しのヲタさんがものすごく手伝ってくれて、あっという間に完了。みんなの愛の力を感じました。それにみんなで準備するの楽しかったぁ。みんな優しくていいヲタさんばかりです。ありがとうございました。







そして、生誕祭がスタートルンルンルンルン


ゲスト出演として、きすず、いりこ。、フランチェスカが会場を盛り上げ、当然ながらアルパカ工業としてちーちゃんと、るかぴょんのステージも大盛り上がり。キラキラキラキラ

るかぴょんのステージでは、思い入れのある曲を思う存分、会場に熱い歌声を響き渡らせていました。

セトリやそれぞれの思い入れのは、るかぴょんのブログでご確認してみてください。

るかぴょんのブログ下矢印下矢印
生誕祭、有難う御座いました。

それ以外にもお祝いメッセージが届いてたりと、祝福ムードに包まれながら、多いに盛り上がって、みんなが笑顔になれた生誕祭でした。

物販でのチェキを



セーラー服だなんて、るかぴょん可愛すぎラブラブラブラブ

これからも、るかぴょんは決して手を抜く事なく、気持ちのこもった熱いステージで、観る者を魅了し続けていくと思いますが、そんなるかぴょんをずっと応援していきたいと思っています。ウインク

そして、ヲタさんや運営さんがいい方ばかりのこの現場を大変にしていきたいと思います。ありがとうございました。

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

現場でお会いした際にはよろしくお願いします。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート