るかぴょんに癒されっぱなし | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

10月になり過ごしやすくて、すっかり秋ですね。ニヤリ

秋には、いろんな楽しみ方があると思いますが、自分はヲタ活しかないですね。あ、読書したいかな。娘が本を貸してくれてるんで(^o^;)

今日(1日)は、モンカフェで開催のアイドルパラダイスに行ってきました。


演者さんは、いりこ。(香川) 綿村和佳(岡山) そして、我らが琉歌(香川)

昼の部、夜の部があって、どちらに行こうか悩んだけど昼の部へ。ニコニコ

なんてたって、るかぴょんがトリだしね。

るかぴょんのステージは、本当熱くてその歌声に魅了され続けます。

でも、先週のアニモン(アニソンモンスターズ) では、ラムのラブソングを歌うなど、可愛さも見せるるかぴょん。



今日もアンコールでラムのラブソングを披露。るかぴょん推しには、ギャップ萌えでたまらないですね。おねがい


そんなるかぴょんは10月10日が誕生日で、10月8日は琉歌生誕祭が開催されます。

去年はデビュー間もなくて生誕祭はなかったので、初の生誕祭。

めちゃ楽しみです。たくさんの方に来ていただきたいです。よろしくお願いします。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また現場でお会いした際にはよろしくお願いします。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート