アニソンモンスターズVer.32 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

今日は屋外での仕事でヘトヘトになり、家に帰ってからはダウンぼけー

ヲタ活したかったなぁ....えーん

そんな日曜でしたが、週末について綴ります。金曜日(21日)は高松まで出向いて職場の人達とビアガーデン生ビール

ビアガーデン終わると皆は即電車に乗って帰ってしまったのですが、自分は高松駅前での路上ライブをしばらく聴いて涼んでました。

uniTONEと言う地元で活動しているグループでしたが、優しくて心地よく耳に入ってくるメロディで心を穏やかにさせてくれました。ルンルンルンルンニコニコ

日常を忘れて過ごす時間はいいですねドラムギター

そして、昨日(22日)は自身二度目となるアニソンモンスターズ(in高松モンスター)に行って来ました。推しのるかぴょんが出演するし。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


せっかく高松へ行くって事で、ライブ前に毎月の献血へ。


ライブが始まる一時間前に終わるよう献血ルームに行ったつもりが、混んでて思ってたよりもライブが始まるギリギリに会場に到着。

ライブが始まると、いきなりるかぴょんの登場パンダラブラブラブラブ

一気にボルテージ最高潮へ。献血した箇所から血が吹き出ないか心配でしたが、そんな事おかまいなしに応援(笑)

その後、普段訪れる現場では見る事がない様々な演者さんのステージを楽しみながら全体約4時間にも渡りましたが、思う存分楽しめました。ルンルンルンルン

何気に地元で初めて見て楽しみにしていた .bellino のステージを観られたし。ただ、ボーカルの方がお休みで残念でしたが、代わりにボーカルを務めた、さっこちゃんやマヤちゃんも素敵で楽しくて良かったです。ラブラブラブラブ

これからも訪れたいイベントですね。おねがい

演者さん紹介は、るかぴょんパンダラブラブラブ



本当に本当にステージを見るのが楽しみで、推し事出来ると思ったらワクワク感が凄いです。照れ

私服でのステージでしたが、可愛くてこの日自分が着ていた、ともかTシャツのデザインと同様にズッキューンでした。ラブラブラブラブラブ銃

この日初披露の仮面ライダーオーズのオープニング曲もタオル回して盛り上がったし、見る度に成長するるかぴょんはさすがです。ウインク

自分も応援で成長したいけど、この日は柵乗りを初めて経験し楽しかったです。爆笑

今までは、自分が行けないイベントに関するツイートを見たりしたら羨ましく思い凹む自分も居ましたが、逆のパターンもあるわけで、これからは自分が行ったイベントは思う存分楽しんでいこうと思います。るかぴょん推しでパンダラブラブ


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。暑さには気をつけて良い時間を過ごしてください。

現場でお会いしましたらよろしくお願いします。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート