しらかわともか | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

出勤時間まで時間があるので昨日(16日)のヲタ活について更新します。

昨日は「さかいで楽市楽座」で、しらちゃんこと、しらかわともかのライブがあるって事で行ってきました。爆笑


夢である女優を本格的に目指すため、今月いっぱいでアイドルを卒業することを発表しているしらちゃん。

卒業までのしらちゃんのライブの予定を見てたら行けるのが、さかいで楽市楽座しかないので、実質自分にとってはラストライブでした。えーん

初めてしらちゃんに会ったのも、ちょうど1年前の7月17日のさかいで楽市楽座。ラストも同じ会場って事で感慨深いものがあります。



初めて物販でお話しした時も夢を語ってたし、根性のある子だなぁと思ってました。それに目をやたら褒められましたが...ほっこり

あれから1年。しらちゃんの気さくな性格から演者さんやヲタさん達から好かれ、ステージでも、いじられながらもみんなが笑顔になれるライブを作り出していて、とても楽しかったです。ルンルンラブラブリボン

昨日のライブも1年の活動で成長したしらちゃんの魅力が存分に出てて、集まったしらちゃん推しのヲタさんと共に楽しめました。爆笑


写真ほとんど撮ってない分、しっかり目に焼き付けました。キラキラおねがい

これから夢に向かって挑戦が始まるしらちゃんが、大きく羽ばたいて活躍することを楽しみにこれからも応援してます。

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現場でお会いした際はよろしくお願いします。


トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート