2016ヲタ活納め(^^)d | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

昨日(23日)は、しらちゃんとmi☆netにとって今年最後のライブという事で、自分にとっても今年最後のヲタ活となりました。ニコニコ

まずは、坂出自動車学校でのもちつき大会へ。車

しらちゃんがMCを務めて、しかもライブもあるという事で楽しみいっぱいで行きました。

イベント開始と同時にしらちゃんが居るステージに行きたかったのですが、数量限定の熨し餅を購入のために販売ブースに真っ先に並んでしまいました。ごめんなさい(^o^;)

屋外ステージって事で、風が強くてめちゃ寒かった天候の中、最後までMCにライブと頑張ってました。






欲を言えば最後の福引き抽選会で私の番号を引いて欲しかったなぁ(笑)


坂出でのイベントの後は、高松の居酒屋 La'.なら「絆kIZUNA」でのオトナノバカサワギへ。カナヘイピスケ

こちらでは、虹猫プロジェクト mi☆netとしらちゃんが出演です。ここでのライブが2016ラスト。大泣きうさぎ

行ってみて分かったのですが、OKプロモーションという事務所と仲間たちの集まりって感じですかね。

昭和91年大感謝祭と銘打ってるだけあって、集まってる方の大半は昭和に青春時代を過ごしてる方たち。ニヤリ

でも、集まってワイワイと楽しく過ごす時間っていいですよね。ウインク

ライブのスタートは虹猫プロジェクト mi☆netパンダ猫ラブラブ





衣装が普段のイベントでは決して見られない衣装で、しかもイメージカラーとは違う衣装でした。とてもレアで可愛かったです(*^^*)ルンルンラブラブラブラブ

セトリは、中森明菜やピンクレディなど、会場に合わせた誰でも親しみがある曲で、居た人たちには懐かしく感じながら楽しめたのではないでしょうか。自分もですが

その後は、しらちゃん。

自動車学校でのイベントでは、急遽サンタコスを止めたみたいですが、こちらではしっかりと可愛くサンタコスでした。クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル




2016ラストライブをしっかりと見届ける事が出来て良かったです。でも、会場を後にするときは寂しい気持ちが強かったですショボーン

素敵な虹猫プロジェクト mi☆net、しらちゃんでした。カナヘイハートカナヘイハート

また、2016振り返りブログで想いを書きますが、いい形で今年のヲタ活納めが出来て良かったです。

来年も出来る限り推していきたいと思っています。

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごしください。



トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート