休日ランチピンク音符
両親をつれて蕎麦を食べにいくことに。



浜松市東区にある

『旬蕎麦・うどん にはち』


ここの出汁が美味しいのよね~照れ


平日・11時開店。
10分前に着いたら一番乗り爆笑

開店前3分前ごろに
続々と車が入ってきた~

この日は寒かったので
私だけが入口の前で写真撮ったりしてたら
ちょうどお店が開いた☆


その瞬間!おばちゃんが小走りしてきて
1番にお店に入っていった…びっくり

入口があいたら走ってはいるって‪w
セールのお店じゃないんだからムキー


なんかちょっと嫌な気分~


外観照れ




駐車場には待合室もありました~




ガーベラメニューガーベラ




この日の季節限定は『鴨南蛮』でした🦆

カレーうどんは1日限定・三食のみ☆
前回カレーうどんだったので今日はお蕎麦🥢

ここのカレーうどん美味しい~爆笑
三食だけだから即完売だけど。




私オーダー

『にしんそば・温』




にしん大好き~♡
出汁が本当に絶品!!




『桜海老のかき揚げ』

みんなでシェア☆




揚げたてサクサク~




彼オーダー

『そばと天ぷらセット』

ざる・海老を選択。




父オーダー

『鴨南蛮そば』




鴨をもらったけど
分厚く切ってあって、
しっかり「鴨!!」って味がして美味しかった😋


ここの天ぷらは
サクサクだけどザクザクじゃないから
美味しい~ちゅー


出汁もいいお味ちゅーちゅー


お母さんの"うどんと天ぷらセット"撮り忘れ💦


私たちが出る時には
ほぼ店内満席くらいでした~☆


美味しかった😋


次はカレーうどん食べようかな🍛




読んでくださってありがとうございます



浜松蕎麦屋さん下矢印