久しぶりの『ドラゴンゲート』
静岡・アクトシティ浜松。


入口でチケット裏に名前と電話番号書いて
検温・消毒をしていざ入場~音符

動画撮影禁止。写真撮影OKニコニコ

今回は北側の席。
オススメは南側ですね!

南側から選手も入場してきて
メインは南側のようです照れ

席と席の間隔も空いてて試合見やすいキラキラ



RED好きラブラブ




B・Bハルク座ってる‪w


清水の変貌に驚き‪w


ウルティモ・ドラゴン
派手だなー爆笑



この試合1番笑ったー爆笑爆笑
土井ちゃんが
ヨースケサンタマリアの
スカート履いてリング下から出てきた!





このドラゴン・キッドすごーおねがい





友達もすごい楽しんでくれて良かった口笛

エンターテインメントのプロレス試合キラキラ

彼は昔から『ドラゴンゲート』が好きで
家でも試合を観てるので
私もどんどんハマってきました爆笑
また試合観にいきたい!!

最初は何が楽しいの~?
って思って家事の合間にチラ見程度だったけど
去年神戸の大きな会場で見て大ハマり!


お客さんを楽しませようとしてくれてる
最高のプロレス団体です星


この後、浜松駅南の人気焼肉店にいって
ドラゴンゲート話で盛り上がった~


その話はまた次のブログでグッ



読んでくださってありがとうございます